『動画をテレビで再生するには』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『動画をテレビで再生するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動画をテレビで再生するには

2018/01/04 23:42(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 kobewalkerさん
クチコミ投稿数:13件

このタブレットにU-NEXTでダウンロードした動画をテレビに繋いで観るためにはどうすればいいでしょうか。
ネットで調べたところいろんなケーブルが紹介されており、どれを買えばよいかわかりません。

画質にはこだわらないので、安く買えてきちんと試聴できるケーブルを教えていただけると有りがたいです。

書込番号:21484389

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2018/01/04 23:52(1年以上前)

Chromecastを使ってミラーリングしてはどうでしょうか。

書込番号:21484417

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobewalkerさん
クチコミ投稿数:13件

2018/01/04 23:55(1年以上前)

海外で使用するだけなので安いケーブルが欲しいのですが、、、。

書込番号:21484428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/05 03:14(1年以上前)

>kobewalkerさん

MHL対応製品であれば、MHL変換アダプタ(HDMI to microB)を使用することで、HDMI端子を持つテレビで表示することができます。

しかし、Androidタブレットで、MHL対応の製品はほとんどありません。
おそらく、本機もMHL非対応ではないでしょうか。

Micro HDMI端子を持つタブレットを購入するか、それとも

Google CHROMECAST (2ND GEN) BL
https://product.rakuten.co.jp/product/-/97c4f334681d3408119f358c5a72e206/?scid=s_kwa_pla_sma

のような ワイヤレスディスプレイアダプタを使用してください。

MHL非対応の書き込み(本機ではありません)は見つかります。
YOGA TABLET 8 59387741 『MHLに対応していますか?』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590276/SortID=16882716/

書込番号:21484717

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/05 04:06(1年以上前)

>kobewalkerさん

Micro HDMI端子を持つWindows機であれば、HDMI端子を持つテレビに写せます。

試したわけではありませんが、Windowsストアから「U-NEXT」アプリをインストールすれば、「U-NEXT」動画のダウンロード・再生ができるものと思います。

Windowsタブレットの例
ASUS TransBook T101HA
http://kakaku.com/item/J0000020011/

書込番号:21484738

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/05 08:14(1年以上前)

>kobewalkerさん

>画質にはこだわらないので、安く買えてきちんと試聴できるケーブルを教えていただけると有りがたいです。

基本的なことですが、本機には映像出力端子が備わっていません。
従って、「ケーブル」をテレビに接続して写すことはできません。

既にレスしましたが、「アダプタ」をMicroUSB端子に接続することで、「映像出力端子を持つのと同等の状態」にできれば良いのですが、そのためには、本機がMHLに対応していることが求められます。

恐らく、本機はMHLには対応しておらず、本機で使用できるアダプタは無いものと思います。
他の方法として、ワイヤレスディスプレイアダプタを使用する方法を提案しました。

ケーブル接続が必須でしたら、「安価」ではなくなりますが、ケーブル接続でテレビに写せる端末に買い替えるのが良いと思います。

書込番号:21484875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング