YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
カメラアプリを起動すると、いつもインカメになっていて
自分の顔が写ってしまうのですが、初期設定でアウトカメラ設定に
しておくことができるのでしょうか?
撮影したいときに、いつもインをアウトに切り替える手間暇が
煩わしく思います。
書込番号:21508349
0点
>nomeyautaeyaさん
前面カメラへの切り替え、背面カメラへの切り替えのアイコンありますが、
その他には、設定する機能は無さそうです。
Google Play ストアで、具合の良いカメラアプリを探されてはどうでしょう。
書込番号:21508554
![]()
3点
>nomeyautaeyaさん
Google PlayストアにあるOpen Camera をインストールして写してみました。
同アプリを起動したら、背面カメラモードで起動しました。前面カメラモードにして同アプリを終了して、再度、同アプリを起動しても、背面カメラモードになりました。
nomeyautaeyaさんのニーズに合うと思います。
Open Camera : オープンソースの多機能なAndroid用カメラアプリ
http://juggly.cn/archives/125576.html
書込番号:21509340 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>papic0さん
有難う御座いました。
ご紹介いただいた open camera アプリを早速ダウンロードして
使ってみたところ、満足できるものでした。
先ずはお礼まで。
書込番号:21510561
0点
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







