YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
以前当機種で LTE 契約を BIGLOBE と行なって格安 SIM を使用していたのですが 一度解約をして再度使用しようとしています。サイトを確認したところ動作確認機種に当機種が無くなっていました。
最近契約されて正常に使われている方はおられませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:21792266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
公式サイトで確認出来ないなら、価格COMサイトで。
>YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの格安SIMカード比較
>BIGLOBE タイプD
http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_productid=K0000718685
書込番号:21792339
2点
キハ65さん
早速のご回答ありがとうございます。
動作していることが確認できました。
ありがとうございました。
書込番号:21792347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>安全文化を創造しない。さん
Biglobe の動作確認端末
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/compatibility.html
に、以下が記載されています。
Lenovo YOGA Tablet 2 YOGA Tablet Android 4.4.2 microSIM タイプD 3G LTE SMS データ通信 ◯
本機は、動作確認済み機種に該当すると思います。
書込番号:21792364
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







