『プリントスクリーンの操作方法について』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『プリントスクリーンの操作方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントスクリーンの操作方法について

2018/05/28 13:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:72件

お騒がせします。

プリントスクリーンの操作方法をGoogleで検索したら@「電源キー+ボリュームダウンキ-」とあるので
やってみてもできません。
A「スマホ本体(内部ストレージ) > Pictures > Screenshots」を参照しても無いのですが・・・。

上記@orAのどちらか間違っているのでしょうか?またはもっと別な問題ですか?

どなたか教えてください

書込番号:21857301

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/05/28 13:56(1年以上前)

プリントスクリーンではなく、スクリーンショットのことでしょうか?

レノボーサポートより。
>システムまたはアプリを使ってスクリーンショットを撮るには - YOGA Tablet 2 (830F)/(830L)
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht101805

書込番号:21857312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/05/28 13:58(1年以上前)

@「電源キー+ボリュームダウンキ-」についても、1、2秒程度長く押す必要があるようです。

書込番号:21857316

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/28 14:10(1年以上前)

>knちゃんさん

@「電源キー+ボリュームダウンキ-」は、Android共通なので、正しいです。

A「スマホ本体(内部ストレージ) > Pictures > Screenshots」を参照し、
については、Android共通アプリ 「ギャラリー」を使えば、機種ごとに異なる保存場所を覚えなくて済みます。

@「電源キー+ボリュームダウンキ-」の方は、やりやすい機種とそうでない機種があるので、何度やってもうまくいかない場合は、キハ65さんがレスされておられる、画面で操作してスクリーンショットを撮る方法か、あるいは、スクリーンショットを撮るアプリをインストールすると良いです。

書込番号:21857339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2018/05/28 14:12(1年以上前)

キハ65さん

 ありがとうございました。
 できました。

 ただ、830Lとあって機種は合っているのですが、私の場合操作上、上から下へスワイプしてスクリーンショットアイコンが表示されました。

書込番号:21857340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2018/05/28 14:17(1年以上前)

回答をいただいた皆さんへ

 ありがとうございました。
 自分でも一度やった覚えがあるのですが
 詳しく思い出せなくて投稿しました

 それでは解決済みとします。

書込番号:21857349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2018/05/28 15:01(1年以上前)

みなさま

 遅れてすみません。
 プリントスクリーンではなく、スクリーンショットのことでした。

 お騒がせしてすみません。

書込番号:21857418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング