YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
2年ほど前から時々使用してましたが、電源スイッチを入れてもlenovoロゴが現れるだけでAndroid OSが立ち上がらなくなりました。ボリュームの上下スイッチと電源ボタンを同時に押し続けての初期化の手順も踏んで, Select Boot Mode のメニューから Recovery modeや Fastboot Mode を選び、Android system recovery menuから ’reboot system now’を選んで実行するものの、バッテリーが続く限り、’lenovo’ロゴが現れ続けるばかりで何一つ進みません。同様の経験を有し解決法をご存知の方いらしたら処方せんをお願いします。
書込番号:22664870
0点

>Owlvienさん
ファクトリーイメージが破損しているようですから、残念ですが、メーカに修理依頼を行うか、本機の復旧を諦めるかを選択してください。
書込番号:22664994 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

文鎮化ですね。
2014年発売のタブレットですから、買い替えをしましょう。
修理をするにしても、片道送付料金はユーザー負担です。
書込番号:22665195
2点

まだ傷一つ無いのに。残念ですが世の中はそういうものですか。ありがとうございます。
書込番号:22665213
0点

ということは最後は「叩く」などのショック療法を試みるのみということですね。
書込番号:22665250
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





