YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
まだお持ちの方で、該当すれば電池が新しくなるようです。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/solutions/self-check-tool-service
書込番号:23401451
6点

最近、使用の頻度は極端に減っていました。対象でしたので申込させて頂きました。
リフレッシュされて帰還してくれると嬉しいな。
書込番号:23402349
0点

>お汁こさん
対象でした、情報ありがとうございます。
早速手続きしましたが、引き取り日が一週間後しか登録できませんでした。
以外と混んでるのか?地域なのか、すぐに引き取り手続き、出来ませんでした。
書込番号:23402638
1点

販売店からメールが来て、S/Nをチェックしたら私も対象でした。
本日申し込んだところ、集荷は5/28が最短でした。
(昨日スマホで申し込んだのですが、受付完了画面が出なかったので受け付けられていなかったようです。画面遷移がわかりにくいので、パソコンから申し込むことをおすすめします。受付完了のメールも来ないので少し不安ですが)
受付完了画面には、修理から戻ってくるまで、2〜3週間かかると書かれていました。
バッテリーの減りは経年相応だと思っていましたが、時々スリープ状態から戻らなかったり、アプリの動作が異常に遅い現象が増えていました。
OSのアップデートも止まっていますし、新しいアプリも入れていないので、段々動作が遅くなるのが不思議だったのですが、バッテリーの劣化によるパフォーマンスの低下なのかもしれませんね。
リフレッシュされて戻ってくることを期待します。
なお、申し込み途中の許諾ページに、「端末が初期化される可能性がある」「パスワード、PINが解除できない場合は記載したメモを添付すること」の旨が書かれていましたが、必ず最初に初期化されるわけではなく、中身を見られる可能性があるということですかね?
ネットショッピングアプリやカード明細アプリのアカウントが登録されていて、アプリを起動したらすぐ見れてしまう状態なので、見られるとマズイです。
スマホ等の端末を修理に出したことがないので、出す前にどこまでデータ削除等の準備をしたらよいのか、ちょっと不安です
。
みなさんどうされているのでしょう?
書込番号:23408445
0点

>モジャモジャモジャさん
当方の場合、ほとんどのアプリを別の機種に移し替え済みのため、あまりすることはなかったのですが、
・Googleアカウントの削除
・Chromeの履歴、キャッシュ等のクリア
・タブレット内に保存したファイルの削除
を行いました。
物理的には、SDカードを抜きました(SIMは指していない)
ご参考になれば
書込番号:23408669
1点

>taizo1984さん
レスありがとうございます。
登録しているアカウント類は削除しておいたほうがよさそうですね。
また、ブラウザの閲覧履歴やCookieも削除したほうがよいですね。
となると、ひとつひとつ削除するのは面倒なので、結局FactoryResetにいきつくのかも。
結局、戻ってきてからのアプリ環境の再構築は必要になりそうですね。(これは面倒)
現在、バッテリーの持ちは年季相応ですが特に問題も発生していないので、点検に出すことを今になって悩み始めました。
書込番号:23412972
1点

21日引き取りしてもらって、昨日には戻ってきました。
不在でしたので、本日受け取りました。
バッテリー交換したと記載されていたので、驚きの速さでした。
動画視聴用端末として、復活させようと思っています。
書込番号:23430765
0点

>taizo1984さん
無事帰還おめでとうございます。
私は明日5/28AMに引き取りに来る予定です。
ただ、Lenovoや宅配業者からの連絡は一切来ていないので、本当に受け付けられているのかどうか不安が残りますが・・・
受付完了連絡などは来ていましたでしょうか?
アカウントやカードのログイン情報の漏洩が怖いので、念のため、
引取に出す前にこれからファクトリーリセットしようと思っています。
ところで、戻ってきた端末は、初期化等されていましたでしょうか?
バッテリ交換&ファクトリーリセットで、前よりも動作が快適になることを期待しています。
書込番号:23430913
0点

>モジャモジャモジャさん
受付不安でしたが、当日引取予定時刻直前に佐川のドライバーさんから、これから受け取りに伺いますが、宜しいですかとお電話がありました。
ちゃんと、予約できてたんだなと(笑)
初期化とか行われずに戻って来ましたよ。
また、引取時に預り証を記載するため、送付用に梱包していたのですが、箱の中をチェックされ、持って行かれたそうです。
家族が対応してくれたので、細かい事はわかりませんが、本体の状態と付属するものはないか、確認された模様。
以上、ご参考まで
書込番号:23431253
0点

>taizo1984さん
ありがとうございます。
5/28AMに、突然佐川急便の集荷が来ました。事前連絡はありませんでした。
パソコン等の精密機器用のハードケースを持ってきてくれて、タブレットを生身のまま渡すだけでした。
自前の梱包は不要でした。
今日、少し時間ができたので、本クチコミの返信を書こうと思っていたところ、
ピンポーンと来訪があり、なんと、佐川急便でもう戻ってきました!
当方、関西在住ですが、群馬県にあるレノボ・リペアセンターとの間を中1日で戻ってくるとは!
あまりに早いので、「電源が入りませんでした。返却します」などというオチかと不安になりましたが、
「バッテリー交換とソフトウェア・アップデートをしました。」と修理報告書が入っておりました。
一安心です。
調子は・・・サクサク動き、快適です。
引き取り前にファクトリーリセットをし、その時点でサクサク動くようにはなっていましたので、
バッテリー交換によるパフォーマンスの変化は不明ですが、これからまた活躍できそうです。
これからしばらく、アプリをインストールしたりして環境復旧をします。
書込番号:23435883
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





