『この製品に保存した動画をTV(HDMI接続)で視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『この製品に保存した動画をTV(HDMI接続)で視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

この製品の購入を検討中です。

使用目的のひとつに、「ビデオからTV SideView でこの製品に転送したテレビ番組の視聴」があります。

出張先のホテルなどで、この製品に転送した番組を、ホテルのテレビ(HDMI接続)で視聴したいと思っていますが、この製品のマイクロUSBポートは、仕様書には「MHL対応」とは書いていないので、この製品のマイクロUSBとテレビのHDMIを接続しても、そのまま視聴できるとは思えません。

どなたか、この製品に保存した動画を、テレビで視聴している方がいらっしゃれば、ぜひ、その方法を教えていただけますでしょうか。

書込番号:19302420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/09 16:47(1年以上前)

ビデオってソニレコのことですよね

スレ主さんの目的はMHL対応の有無ではなく
まずアプリの問題でほとんどの場合不可能になります

詳しくは以下のスレをご参照ください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000753809/SortID=18845597/

書込番号:19302468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/11/09 17:54(1年以上前)

YOGA TABLET 2-1050FでもChromecastへ画面のキャストは可能なようです。
ただ追加アプリとChromecastが必要なのと、Wi-Fiルータ経由でしか使えないのがネックでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000703687/SortID=18300460/#tab

書込番号:19302634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/09 19:50(1年以上前)

>ひまJINさん

どうもありがとうございました。Chromecast という可能性があるとわかり、望みが持てました。

miracast やDLNA など、無線接続の方法を、自分でも更に調べてみます。

書込番号:19302946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/11/09 20:32(1年以上前)

Miracastに関しては、検索した限り、このタブレットでは使えないと思います。
DLNAに関しては、個人的に知識が浅いので、調べてみて下さい。
Chromecastに関しては、私の環境(Nexus7 2013)で確認した限り、現状でも使えるようです。

書込番号:19303092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/11/09 22:26(1年以上前)

もうひとつ選択肢としてsMedio TV Suite があります。
同じ環境で確認した限り、ミラーリング可能だったので報告しておきます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smedio.rw.general.drm

書込番号:19303525

ナイスクチコミ!1


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/25 21:10(1年以上前)

EZ Castっての使ってます
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N1219UO/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
たまに無線LANが切断されますが、それ以外は問題なく使えてます
でも、夏場はどうかなぁ…

書込番号:19351210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング