『WifiでWEPだと認証エラーでつながらない』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

『WifiでWEPだと認証エラーでつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WifiでWEPだと認証エラーでつながらない

2015/12/04 12:17(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

我が家には本製品が2台あるのですが、OSを4.4から5.0.1にUpdateした途端、Wifiの暗号形式がWEPだと認証エラーでつながらなくなってしまいました。(2台とも)

自宅にはマルチSSIDのルーターがあり、メインのSSIDで、かつWPAだとつながります。しかし諸事情によりサブ(来客用)のSSIDで本製品をつないで使用したい状況なのですが、サブ(来客用)のSSIDではWEPしか使えないため接続できずに困っています。

サブのSSIDでも、暗号化をやめるとつながるのですが、それだとただ乗りされてしまうので・・・

ルーターの設定も色々試したのですがダメでした。(WEPのパスワードも色々変えてみた)

どなたか対処法をご存じないでしょうか?

ちなみに使用環境は以下です。博学な皆様、どうぞよろしくお願いします。

本体:これ。OSは5.0.1にUpdate済み。Update前の4.4の時はWEPでもつながっていた。
ルーター:コレガ CG-WLR300GNH
その他のアンドロイド端末:ASUS ME572CL (OS Ver 5.0.1) が2台あり、こちらは WEPでも問題なくつながる。

書込番号:19375107

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2015/12/04 12:25(1年以上前)

MACアドレスフィルタリングをかければ、WEP暗号化なしでもタダ乗りは出来ません。
詳細設定ガイドの18ページを参照して下さい。
http://corega.jp/prod/wlr300gnh/download.htm

書込番号:19375130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/05 03:23(1年以上前)

Wifiの片方がWEP限定なモデルかも。
2波共WPAに出来るモデルも有るけど。

出張用のを、自宅で追加のWifiとして、有効利用してますね。



Amazon.co.jp: I-O DATA 11ac/n/a/g/b 対応 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) 433Mbps WN-AC583TRK: パソコン・周辺機器
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LEZB716


【ご参考】
出張先ホテルをWi-Fi環境に!おすすめホテルルーター人気ランキング2015
http://sakidori.co/article/28944

書込番号:19377023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/12/14 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。結局デジゾウのPTW-WMS1を購入して対応しました。
アドバイス助かりました。

書込番号:19402294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング