『iijmioのASP設定方法教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『iijmioのASP設定方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmioのASP設定方法教えてください

2014/12/24 13:02(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

iijmioのASP設定でつまずいてます。
PCは初心者でないのですが、Windows8ははじめてで手間取っています。
どなたか御指南お願いします。
LTEはつかんだのですが、制限ありと出て通信できません。
よろしくお願いします。

書込番号:18301172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/12/24 14:56(1年以上前)

この記事見ると、設定は簡単そうに見えるのですが...
http://ascii.jp/elem/000/000/963/963136/index-3.html

因みに、ASPではなくAPN設定の間違いでは。
画面の右端から画面の内側にスワイプしてチャームを出します。
APNの設定項目は「設定」→「PC設定の変更」→「ネットワーク」→「モバイルブロードバンド」内にあると思います。
ここから「アクセスポイント」でIIJ mioを選択すれば通信可能となると思います。

書込番号:18301389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/12/25 00:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ですが、やっぱりつながりません。
APNの設定を入れているのですがつながりません
今朝は制限ありの表示でつながったのですが
今はつながりもしません。
ただLTEはつかんでいるようです。

どなたか、WIN8で設定された方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18302899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/25 22:22(1年以上前)

iijmio指定のAPN、ユーザ名、パスワードと認証タイプをPAPにするだけで何の問題もなく繋がりました。

書込番号:18305299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


turuyaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの満足度5

2014/12/26 03:43(1年以上前)

iijmio apn 設定 YOGA Tablet 2-1051L

この設定で繋がっております。

書込番号:18305949

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2014/12/27 06:09(1年以上前)

みなさん
いろいろアドバイスいただきありがとうございました。

設定はご教示いただいた通りしていましたので、
あとは、カードを抜き差ししたり、再起動を何度かしているうちに
ある時接続していました。

ただ、たまに接続中(制限あり)とでることがあるので、また再起動して治ったりしています。

いろいろありがとうございました。

書込番号:18308828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2014/12/27 08:13(1年以上前)

不安定なままのようですが、機器の故障を疑わなくて良いかな。
初期不良だと交換出来ると思うけど、それすぎると修理で手間かかりますよ。
購入店に相談されてはどうでしょう。

書込番号:18308962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング