『SDカード認識』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『SDカード認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカード認識

2015/01/07 18:30(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

何種類かのブランド(容量も異なる)を試していますが、どうも認識してくれません。
同じような事象が起きているかたいらっしゃいませんか?
また、解決された方、その手法をご教示頂けますと幸甚です。

書込番号:18345953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/07 19:05(1年以上前)

どのメーカー製SDで設計ないしは検査しているのかLenovoに聞いてみては。答えないかもしれないが、初期不良の疑いもあるから一緒に試したカード名を伝えれば話が機体チェックに進むかもしれない。

書込番号:18346072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/07 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。そうしてみます。

書込番号:18346100

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/07 20:56(1年以上前)

何種類かのmicroSDカードが読み取れないのなら内蔵のカードリーダの不良かと思います。
購入されたばかりでしたら、販売店やレノボのサポートに早めに電話した方が良いでしょう。

書込番号:18346504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/17 11:03(1年以上前)

amazon限定トランセンド64g、そのまま認識されました。

書込番号:18378379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/27 04:23(1年以上前)

teamの安物128GBでフツーに認識しました。NTFSでフォーマットして、VHD化もして起動時スタートアップに自動マウントにしてバッチリです!
アマゾンで買いました。microSDの128でteamブランドのは一つしか出なかったと思います。

書込番号:18411025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/02/14 23:13(1年以上前)

スマホで使っていた上海問屋オリジナルの32GBが問題なくアクセスできたので、64GBのものを購入しましたが問題なく使えています。
SDカードが認識しないときはハードウェアの不良かもしれませんね。

書込番号:18477223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング