『アマゾン販売サイトの注意書き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『アマゾン販売サイトの注意書き』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾン販売サイトの注意書き

2015/01/25 07:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

昨年末にアマゾンから買ったのですが、ふと昨日、同サイトを見ると、こんな記載があり、「調査中」の商品となっていました。
気になります。

「Amazon.co.jpが販売する商品に問題のある可能性があり、現在調査中です。その間、一時的に出品者が販売する商品のみのお取り扱いとなっています。問題が解決され次第、Amazon.co.jpによる販売を再開いたします。 」

書込番号:18403982

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/01/25 07:37(1年以上前)

商品そのものと言うより、

プライムサービスで即日発送しなきゃなんない客もいるから

未入荷など倉庫内で在庫管理に不都合があった時、
カスタマ着が遅れちゃうクレームを未然に防ぐオーダーストップ。

書込番号:18403999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/25 10:19(1年以上前)

だとすると意味合いが全く違う記載ですね。
そのように受け取れないですね。

書込番号:18404409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/25 14:53(1年以上前)

家宅捜索で入出庫すべて停止したため自社倉庫分の在庫管理が回復していない…ということでは。

書込番号:18405212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 19:17(1年以上前)

これは商品に不具合がある場合のメッセージだよ。
10インチの方持ってるけどSIMがつながらないとか、つながっても不安定とかでクレームが多かったんじゃないの。
工場出荷時にもどせばつながる可能性あるけど、工場出荷時に戻すオペレーション難しいよね。
Amazonとしてはクレームの多い商品は取扱いできないからね。
Lenovoが対策を打たないと販売しないと思う。
ある意味良い傾向だと思うけど。

書込番号:18409415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 19:19(1年以上前)

すみません私が持ってる10インチはAndroidです。

書込番号:18409424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング