『simフリー機能に有効なsimの種類』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『simフリー機能に有効なsimの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

simフリー機能に有効なsimの種類

2015/03/25 06:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 keshitkpさん
クチコミ投稿数:65件

この機種のsimフリー機能について、どのキャリアのどんなsimが有効なのかを調べたいのですが、そのような記載をまだ見つけておりません。どなたか、教えてくださいませんか?ちなみにソフトバンクのiphone5sのsimカードを挿して、そのまま使えるのでしょうか?

書込番号:18613407

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/25 06:52(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/tablet/2014/yogat2_rt_1010_2.html
※6 無線アクセス方式の対応規格はLTE(FDD LTE Band 1/3/5/8/19)

で、各社のバンドは
ドコモ 1,3,19,21
ソフバン1,11
au 1,11,18

∴ ソフバンSim挿してネットはデキルだろうけど、
ソフバンのプラチナband18に対応してないからノロノロ。

基本的にはドコモ系のmvno挿すのが正解。

書込番号:18613465

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/25 07:02(1年以上前)

>どのキャリアのどんなsimが有効 なのかを調べたいのですが、その ような記載をまだ見つけておりま せん。

1 通信キャリアのウェブサイトで、動作確認済み端末の中に、本機が記載されているかを確認する。
2 本機を動作確認済みだとするSIMの中から、料金体系などを、もとに絞りこむ。

といった手順で選ぶと、通信できないリスクを減らせます。

書込番号:18613487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keshitkpさん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/25 15:32(1年以上前)

ご助言、有り難うございました。
諸々、読ませていただき、ドコモ系が妥当だという事が分かりました。それで検討してみます。

書込番号:18614614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング