『usb充電しながら』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『usb充電しながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

usb充電しながら

2015/05/21 18:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

usbから充電しながらusb接続のプリンターなどを使うことができますか。できれば動作が確認されたものを教えてください。

書込番号:18797083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/05/21 20:36(1年以上前)

現在タブレットで充電しながら他のデバイスを動作させる事の出来るとされているUSBハブは2,3種類しかない。
更にYOGA Tabletで動作確認されたという話を聞いた製品はない。
メーカーや販売店でも大丈夫と保証している製品はなかったと思う。

充電しながら使用する場合、プリンタにはWiFiで接続するしか確実に動作させられないと思う。

書込番号:18797460

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/22 07:09(1年以上前)

>usbから充電しながらusb接続のプ リンターなどを使うことができま すか。

1. 充電・通信兼用USBケーブルを使い、
2. Windowsタブレットからモバイルプリンタに出力するとともに、
3. Windowsタブレットからモバイルプリンタに給電し、モバイルプリンタの充電を行う

ということは、タブレットの給電余力があまり無いことを置いておけば、理屈ではできるかも知れません。

しかし、この逆方向ですが、
プリンタには、タブレットを充電する機能はありません。

USBハブからの給電についてですが、Windowsタブレットが、自分をホストとして、USBデバイスとの間で通信を行っている間に、USBデバイスから給電を受けるという設計になっているとは思えません。

書込番号:18798671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/22 07:35(1年以上前)

YOGA Tablet 2-1051F,同時充電 対応USB接続について,から移動してきました。ご自身のリスクでですが
Buffalo BSH4AMB03BK/N
amazon.co.jpに回答済み質問・回答者のカスタマーレビューがあります。あるいはつぎをGoogle検索してください:
"BSH4AMB03BK/N" "YOGA Tab 2-1051L Windows8.1" site:amazon.co.jp/

接続後、本機をシャットダウンすると[たとえばUEFI firmwareがブートしUSB chargerを検出しcharge controllerを構成するなどし]充電が始まるらしい。
製品詳細・直販価格をチェック,は
"BSH4AMB03BK/N" site:buffalo.jp/

書込番号:18798722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング