YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
ISOファイルから10にしてみました。
ファイルをダウンロードし、OTGケーブルとUSBメモリーを
準備して8.1上で実行するだけです。
アップにはCドライブ空き容量が5ギガちょい必要とのことでした。
途中、失敗しましたとのメッセージが出ましたが
再度の挑戦で終了、2時間はかかりませんでした。
今のところ無事動いていますが、もっさり度が増し増しです。
付属キーボード、wifi、LTE、カメラも問題ありません。
しばらくこれで使ってみます。
強化されたもっさりに慣れればよいのですが。
書込番号:19012683
2点
早速のレポート、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
書込番号:19012954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期化されてみましたか?
自分ももっさり動作が気になって初期化しましたが割と改善されましたよ!
書込番号:19013470
1点
アップ直後はもっさりどころでなく
酷い状態でした。
何度か再起動させたら大分まともに
なって今に至ります。
初期化ですか?10の状態で初期化とはどこまでの
初期化のことでしょうか。
それでもっさり取れるとありがたいですね。
ところで8.1に戻したいときは
リカバリ領域から初期化したら
いいのでしょうかね。
書込番号:19013581
0点
元のOSに戻す
http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2015/02/06/w10tpuninst.aspx
これで上手くいきますかネ?
戻れると宜しけど
書込番号:19014450
0点
>†夢幻†さん
ごめんなさい
初期化の意味分かりました。
早速やってみましょう。
>AKUCIAさん
初期化をやると教えてくれた
方法で戻せなくなるみたいですね。
書込番号:19014682
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/04 12:38:56 | |
| 10 | 2023/01/31 20:03:32 | |
| 2 | 2021/06/16 20:16:37 | |
| 4 | 2021/03/29 22:16:09 | |
| 3 | 2019/10/14 20:56:26 | |
| 6 | 2019/07/24 11:51:42 | |
| 1 | 2018/11/12 11:15:26 | |
| 5 | 2018/08/24 10:12:08 | |
| 2 | 2018/04/18 15:10:31 | |
| 5 | 2017/08/19 20:27:30 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミを見る(全 668件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






