『Windows10について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『Windows10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows10について

2015/08/23 02:30(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

最近このタブレットを買ったのですが、この機種ではWindows10にバージョンアップはしない方がいいのでしょうか。
下の書き込みを見ていたらネガティブなものが多かったので気になりました。
経験者のかた、よろしくお願いします。

書込番号:19075198

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/23 08:55(1年以上前)

(※)

レジストリに書き込みするなど対策(※)しなければ、
「Windows 10 へのアップグレード」は、自動的に試行されるでしょう。

裏でダウンロードしてます。整った時点で、自動的に試行されてますね。
Cドライブに、アップグレード用フォルダ(非表示)が有るかもね。

書込番号:19075606

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/08/23 11:35(1年以上前)

Miix 2 8でWindows 10へアップグレードしたり、Windows 8.1へ初期化したり試行錯誤状態。
Windows 8.1へ初期化する自信があれば、10へアップグレードも良いでしょう。(「Windows 8.1に戻す」では不完全なスタート画面になります)

書込番号:19075982

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/23 12:52(1年以上前)

(※)

書き込み忘れたので、追加(※)です。

別メーカーのタブレットだけど、仕事にも使ってるので、7月の復元ポイントに戻し、手動でアップデートしてます。



(※)
Windows 10、早速強制アップデートの弊害が起きる
http://ascii.jp/elem/000/001/038/1038984/

書込番号:19076154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2015/08/24 09:40(1年以上前)

特に不具合もなく、快適に使えているのでこのままで行こうと思います。

書込番号:19078649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件 YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの満足度4

2015/08/24 19:33(1年以上前)

BIOSやドライバーの更新などはせずに
そのままWindows10のアップグレードを当てました。

なお、本機は空き容量不足のため、データを引き継がない形で実行。
旧OSに戻せないことを承知で・・・。

今のところは他の外部機器との接続をしないため
特に問題はなし。

手間取ったのはWAN接続の設定でした。
接続しているのにパブリック設定になっているためで
ブラウジングが出来なかったです。
そこは設定を少し変更して見えるようにしました。

Windows8系で不満だった点の
タイルのスタート画面と行ったり来たりというのが
なくなったおかげで快適に使えています。

書込番号:19079944

ナイスクチコミ!0


XJ128さん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/28 17:41(1年以上前)

アップデート失敗で再起不能になりました。
修理センターに送ったところ、修理代金が1万円以上かかりました。
OSのアップデートについては保証の対象外なのでご注意を。

書込番号:19090393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/28 22:44(1年以上前)

購入後のままの状態でアップしました。
初めもっさりしていましたが
こちらでのアドバイスで
「回復」から「初期状態に戻す」をやったことで
快適に動作しており問題ありません。

1つ分からないのが
「スリープ解除後のパスワード保護」が
「必要としない」に設定しているのですが
効かずパスワードを求められます。
10になってら他に設定があるのでしょうか。

書込番号:19091145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング