『到着Tabあけてビックリ不良品ショック!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『到着Tabあけてビックリ不良品ショック!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

到着Tabあけてビックリ不良品ショック!!

2015/09/22 21:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

前から何度か購入実績(アウトレット品)の有る、対応の良かった、アウトレット・新品等幅広く商いする「P〜」からの購入品Tabが到着、早々電源投入すると、液晶画面に縦線が入る(パルス的に)初期不良、すぐに購入店に連絡、初期不良です、到着すぐにと症状を伝え交換を依頼するが、「当社は、レノボ社Tab製品は、初期不良対応対象外です(後で確認すると、Webの説明にあった、自分は新製品は7日間対応すると思っていた)レノボの方に連絡して下さい」との事。
すぐレノボ社のWinTab担当者と話をすると、「電源と音量ボタンのプラスを同時に押して再立ち上げを」の指示、しかし症状は、同じ、「初期不良です、販売店に連絡し交換して下さい私の名前を出して」と言われた、その時点でPM6時過ぎです、当日は、すでに営業時間を過ぎて連絡できず。
翌日その旨「P〜」の担当に伝えると、レノボ社に確認し、再度当方に連絡するとの事。
その後「P〜」担当者から「レノボ社の担当者は、お休みとの事で、説明が悪かったとの事」。
結論、「お店、製造元」共に、新品交換は対応せずとの事、仕方なく、レノボの修理部門に本日送付した。

初めての体験なので、これってなにって感じ、販売店の対応も悪くない、製造元の対応も悪くない、自分も悪くない、ただ少し安い値段の物を選んだけ、悪いのは、壊れていた製品??。みなさん〜新品を購入する時は、必ず初期不良時に新品交換対応記載の有る、お店を探して購入して下さい、でないと、自分の様に、新品を購入しながら、ゆっくりとながめる事も無く、次の日に修理に手放す事に。(ここで付け加えます、今回のそれぞれの担当者の方は、対応は良かったですヨ、ただ、購入者の希望が叶わなかっただけ?)法律的に問題が無ければ、笑い話で良い経験(勉強)をさせて頂きました。

書込番号:19163893

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/22 22:11(1年以上前)

ご愁傷さまです。

他に言いようがありませんね。

書込番号:19164071

ナイスクチコミ!1


@tomiさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/24 18:54(1年以上前)

掲示版利用ルール

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:19169697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/24 20:38(1年以上前)

すみませんです、「P〜」のお店は、PCボンバーさんです。
伏字の件、配慮が欠けてました、色々勉強になります。

製品修理に出したばかりで戻ってきたら又、報告します。

書込番号:19169987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/26 15:18(1年以上前)

修理中のレノボtab本日戻ってきました。
問題の件は、完璧に(当然)に直っていました、本体にも、どうして液晶交換したのか・・・さすがプロですね、痕跡わからず。
22日受付で26日もどり・・早いほうですかね?これから色々設定とかで問題なければ・・・・最高です。

書込番号:19175307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング