『スタイラスペンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーのオークション

『スタイラスペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイラスペンについて

2016/01/31 19:28(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

スレ主 @tetsumさん
クチコミ投稿数:10件 YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの満足度5

WIN10にて使用しています。
スタイラスペンにてメモなどを取りたいと思っているのですが、オススメのペンはありますか?

ネットでみると種類が多過ぎるのとレビューも当たり外れがあるようで、なかなかこれといったものが見つかりません。

実際に使っててこれいいよというのがあれば紹介して下さい。

書込番号:19543168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/01/31 20:04(1年以上前)

このPCはAny Penに対応しており、なんでもペンにできます。雑誌の記事では鉛筆が一番良かったようです。
ただ、タッチパネルは精度の面で細かい文字を書くのには向きません。希望の用途で利用するなら、デジタイザ内蔵のタブレットが必要になるかと思います。

書込番号:19543270

ナイスクチコミ!1


スレ主 @tetsumさん
クチコミ投稿数:10件 YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーの満足度5

2016/01/31 21:00(1年以上前)

返信ありがとうございます

この機種はanypenとデジタイザ、共に対応していないようで、スタイラスペンで探すしかないのを最近知りました(^^;
デジタイザっていいですよね、今さらながら。

書込番号:19543440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/01/31 21:54(1年以上前)

それは失礼しました。使いやすそうなのは、サンワサプライのペンですがサポート対象がiPadのみです。下記のペンが汎用性が高そうです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00N7AF71C/ref=cm_cr_dp_see_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=helpful
但し、手のひらを含めて完全にパネルから離して書かなければならないので書きにくいと思います。

書込番号:19543648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/31 21:59(1年以上前)

(※)

>@tetsumさん
別のタブレットですが、ペンは、良いですね。
最近は、マウスの使用頻度が減少してます。

Windowsタブレットでは無いけど、iPad Proが気になってます。


(※)
iPad Pro用のマイクロソフト・オフィスとの組み合わせ。ペンの手書きを追記したり、フリーハンドで描いた図形を整形したりできる(34/72)ー新機能「3Dタッチ」、新色も iPhone6s発表:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/tech_science/gallery/150910apple/a34.html

書込番号:19543661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-1051L 59435738 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング