『ドルビーデジタルプラスについて』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 発売

Lenovo Y50 59423868

4Kディスプレイ搭載のゲーミングノートPC

Lenovo Y50 59423868 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4710HQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 860M OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg Lenovo Y50 59423868のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Y50 59423868の価格比較
  • Lenovo Y50 59423868のスペック・仕様
  • Lenovo Y50 59423868のレビュー
  • Lenovo Y50 59423868のクチコミ
  • Lenovo Y50 59423868の画像・動画
  • Lenovo Y50 59423868のピックアップリスト
  • Lenovo Y50 59423868のオークション

Lenovo Y50 59423868Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月25日

  • Lenovo Y50 59423868の価格比較
  • Lenovo Y50 59423868のスペック・仕様
  • Lenovo Y50 59423868のレビュー
  • Lenovo Y50 59423868のクチコミ
  • Lenovo Y50 59423868の画像・動画
  • Lenovo Y50 59423868のピックアップリスト
  • Lenovo Y50 59423868のオークション

『ドルビーデジタルプラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Y50 59423868」のクチコミ掲示板に
Lenovo Y50 59423868を新規書き込みLenovo Y50 59423868をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドルビーデジタルプラスについて

2023/03/23 12:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Y50 59423868

クチコミ投稿数:2件

皆様アドバイスをお願い致します。

現在、レノボY50を使用しているのですが、最近Windows8.1から10にバージョンアップしたところドルビーデジタルプラスが使用出来なくなってしまいました。メーカーの対応書もみたのですがいまいち理解できなく、困っております。何か良いアドバイスがありましたらどうか宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25191845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/03/23 13:10(1年以上前)

その製品は初期のWindows10に対応したBIOSがリリースされているだけで、それ以降のOSはサポートされていません。。全機能を利用したいなら、元のOSに戻すしかないでしょう。Windows10も現行バージョンはサポートされていませんが、動く可能性はあるかのしれません。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht512623-lenovo-devices-supported-for-windows-11

なお、PCに関する情報は下記から確認できます。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja

書込番号:25191887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2023/03/23 13:13(1年以上前)

下記を参照して下さい。

>Windows 8.1/10にアップデート後、ドルビーオーディオドライバーが起動しない - ideapad, Lenovo ノートブック
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht080447

書込番号:25191892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/03/24 21:11(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
御二方様
アドバイスありがとうございました。
無事に機能復活出来ました(⁠^⁠〜⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
レノボの説明書通りオーディオデバイスを一度アンインストールして再インストールしたら成功出来ました。
重ねて御礼申し上げます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

書込番号:25193732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Y50 59423868」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Y50 59423868
Lenovo

Lenovo Y50 59423868

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月25日

Lenovo Y50 59423868をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング