『お聞きします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のオークション

CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]のオークション


「CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]を新規書き込みCANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お聞きします。

2016/03/27 13:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]

クチコミ投稿数:893件

この、ハードディスクはLG 32LF5800に対応していますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19733308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/27 14:03(1年以上前)

こんにちは

テレビとはUSB接続になるようですので、できるようです、詳しくは
http://buffalo.jp/search/tv/index.php?pageID=7&attributes%5B%5D=&makerId=6&brandId=&seriesId=&saleYear=&saleMonth=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&offset=&kindName=TV&action_kaden_find=true

書込番号:19733362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2016/03/27 17:56(1年以上前)

里いもさん、お返事ありがとうございます。
今、自分はレグザ32V30を買おうと思っていて先にこのハードディスクをテレビよりも先に買ったのですが、ヤマダ電器でLG32LF5800を見て画質も綺麗だし、音も思っていよりも全然、良くて迷っちゃったものですから
質問した次第です。
値段は交渉していませんがデザインはLGの方が何か好みです。リモコンはダサいけど。
音もV30とそんなに変わらない様な気がします。LGの方が細かく設定出来ますが。
本当にありがとうございました。
もう少し悩んで見ます。

書込番号:19733938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2016/03/31 07:47(1年以上前)

またまた、すみませんが今使っているソニーW600Aにも使用出来るでしょうか?
本当に何度もすみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:19744806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/31 21:58(1年以上前)

テレビへUSB録画出力がありましたら、可能でしょう。
若し現物がありましたら、やってみるのが一番かと。

書込番号:19746865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2016/04/01 06:31(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。
早速、試してみたいと思います。

書込番号:19747701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDを元の状態に戻したい。 4 2016/11/28 21:10:10
録画時間 11 2016/10/04 22:48:35
お聞きします。 5 2016/04/01 6:31:30

「東芝 > CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]
東芝

CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

CANVIO BASICS HD-AB50GK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング