『市販の CD ソフトの読み込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,300

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月中旬

  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-BK [ブラック]のオークション

『市販の CD ソフトの読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-BK [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

市販の CD ソフトの読み込み

2024/07/01 07:58(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

よく市販のCDを使ってにソフトを取り込んだりすることがあると思いますが

この商品ではそのようなことも可能でしょうか?

書込番号:25793592

ナイスクチコミ!0


返信する
蒼さんさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/01 08:01(1年以上前)

できます

書込番号:25793593

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/07/01 08:18(1年以上前)

ホームページ等で、製品の「仕様」を見ましょう・・・

書込番号:25793602

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/07/01 08:32(1年以上前)

CD-ROMのデータを読めない光学ドライブなんてものはないと思いますので、気にしなくても良いと思いますが。

今時の話を言えば、
>よく市販のCDを使ってにソフトを取り込んだりすることがある
皆、ソフトはダウンロードしています。
逆に、CDドライブ搭載PCが少なくなっているので、今時CD-ROMでソフト販売されても…ですね。

この製品、本当に必要ですか?

書込番号:25793613

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2024/07/01 09:00(1年以上前)

仕様に
>最大読み込み速度 CD-ROM 24倍
https://www.buffalo.jp/product/detail/brxl-pt6u3-bk.html

CDソフトの媒体はCD-ROMなので、読込みが出来ます。

書込番号:25793639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/01 10:12(1年以上前)

>taka_yasu11さん

>市販の CD ソフトの読み込み

の商品ではそのようなことも可能です。

書込番号:25793697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2024/08/24 10:50(1年以上前)

最近のパワーDVD(ドライブ添付付録ソフトでない)はパソコン一台にしかインストできません。他にインストして認証しようと試みたとたんに簡単には削除できなくなるので注意しないととんでもない羽目に陥ります。

見た目と違い大変超絶的に使いにくいソフトになり下がりました。ライセンス買取の意味は何なんだと思います。一台にしかインストできないのなら価格を2000円前後にしろと言いたくなります。他にないので仕方ないですが 買うもんじゃない と叫びたくなります。改善を望みたいですね。

書込番号:25862918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/08/24 11:45(1年以上前)

PowerDVDの体験版

PowerDVDの体験版をダウンロードして

1ヶ月づつアカウントを作成すれば

ずっとただで使えるんだからいいじゃないかな〜?

書込番号:25862985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月中旬

BRXL-PT6U3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング