『メモリは増設したら最大何GBまでいけますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月 2日 発売

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルとInspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月29日

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 2日

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

『メモリは増設したら最大何GBまでいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルを新規書き込みInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

クチコミ投稿数:37件

メモリ容量が4GBになっていますが、将来的には増設する予定なのですが、最大何GBまで増やせるかが気になっております。よろしくお願いします。

書込番号:18642425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2015/04/02 22:51(1年以上前)

メモリースロットは2なので、8GB×2枚=16GB。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=18&pdf_Spec105=2&pdf_Spec201=8000-

書込番号:18642475

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/02 22:51(1年以上前)

Inspiron 3647のメモリスロットは2つになります。
市販のDDR3メモリは1枚8GBが最大です。
よって、最大16GBのメモリを搭載できます。

書込番号:18642478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/04/02 22:58(1年以上前)

キハ65さん
kokonoe_hさん

ありがとうございます。

書込番号:18642519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
Dell

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 2日

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング