『Ninja H2の生産終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ H2」のクチコミ掲示板に
ニンジャ H2を新規書き込みニンジャ H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

Ninja H2の生産終了について

2019/02/04 16:41(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ H2

クチコミ投稿数:3件

私は高校一年生ですが将来Ninja H2を購入したいのですがいつ頃に生産終了するのでしょうか?

書込番号:22442577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/04 17:21(1年以上前)

それは川崎重工の社長に聞かなきゃね?

書込番号:22442642

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/02/04 18:39(1年以上前)

生産終了の時期を知ってどうなるものか知りませんが、終了のアナウンスが出てから1年くらいは販売してると思うのでその時に買ったらどうでしょうか?

書込番号:22442793

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/04 18:56(1年以上前)

今から予約
中古ならどうとでもなる

書込番号:22442835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/04 22:53(1年以上前)

死ぬ気でバイトして、キープ(。・_・。)ノ

書込番号:22443490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2019/02/09 12:05(1年以上前)

淫夢之一太刀さん

親を口説いて、約束を取り付け、親が望む国立大学に入学して、
私立の学費との差額を、「入学祝い」としていただく。

コレが一番の近道かと。

書込番号:22453193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/02/09 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。私は工業高校にかよっているのですが高校卒業後頑張って働いて稼いで買いたいと思います。

書込番号:22453216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/02/09 12:39(1年以上前)

>淫夢之一太刀さん
目標があるって事はある意味幸せですからね。頑張って買ってくださいな。

書込番号:22453278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/02/09 12:46(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22453301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カワサキ > ニンジャ H2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ H2
カワサキ

ニンジャ H2

新車価格帯:

ニンジャ H2をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング