タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N
Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nは搭載しているCPUがAtom Z3735Gということでメモリが1GBしか実装されていませんが、果たしてメモリ1GBで艦これ等のFLASHゲームは快適(通常のプレイが問題ないレベル)でプレイ可能でしょうか?
また、軽めのアドベンチャーゲーム等も問題なくプレイ可能でしょうか?
実際にIconia Tab 8 W W1-810-F11又は同等のスペックの端末(DELL Venue 8 Pro Atom Z3735等)を使っている方が居ましたら教えて頂けると幸いです。
書込番号:18269930
0点
メモリ2Gでも決して余裕しゃくしゃくではないですよ。
書込番号:18270264
1点
性能に不安があっても試しに買うのがガジェオタとしてのマナー。
金ドブが心配ならメモリ4GBのマシンを買うべき。
書込番号:18270947
4点
普通に2GBでもトロイのに快適なわけがない。
AtomのWinタブは「今まで電車の中でプレイするまともな方法がなかった」ところに、ある程度我慢すればプレイが続けられるギリギリの妥協を提供したということ。
書込番号:18272617
2点
皆様ご回答有難う御座います、
Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nでは艦これすらまともに出来ないゴミカスという事がわかったので買うのは止めようと思います。
スペックに妥協せずにモバイルCorei5並のCPUパワーに4GBメモリ、カタログスペックで10時間駆動の7インチWindows10タブレットが出るまで待とうと思います.
書込番号:18274439
1点
amazonで購入し、一昨日届きました。
艦これは仮想メモリを設定すれば、起動出来ました。
どのレベルで快適な環境とするかですが、
起動をして、音声有りで戦闘を行うことは出来ますよ。
あとは質問者様がどの程度の快適さを求めるかによります。
外で艦これを起動し、さらにさくさく動くものを求めているのでしたら、
もっと値段の高いスペックの良いものを買うべきかと。
起動し、プレイが出来れば問題ない方でしたら大丈夫ですよ。
書込番号:18278652
1点
ほかの方も書かれておりますが Iconia メモリー2Gのタブレットを使用してましたが、それでも同スペックの他社のタブレットより反応が遅い・フリーズどころか止まるのに今どき新製品でメモリ1Gて。。。このメーカーはほかの機種でも買ってすぐに壊れたり、不具合も多いみたいなので安いと思って飛びつくとかえって高くついて嫌な思いをしたのでやめた方がいいと思います。
書込番号:18284130
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/16 16:16:30 | |
| 16 | 2018/05/06 15:05:31 | |
| 8 | 2016/09/10 15:57:56 | |
| 5 | 2016/08/28 13:45:00 | |
| 1 | 2016/05/31 13:05:36 | |
| 0 | 2016/05/03 7:35:27 | |
| 3 | 2016/05/03 10:44:45 | |
| 2 | 2016/05/14 23:25:44 | |
| 2 | 2016/03/13 6:47:46 | |
| 3 | 2016/01/13 5:37:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








