『Nexus7(2012)とのスペック差は?』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

厚さ約9.75mmを実現した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション

Iconia Tab 8 W W1-810-F11NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

『Nexus7(2012)とのスペック差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Iconia Tab 8 W W1-810-F11N」のクチコミ掲示板に
Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nを新規書き込みIconia Tab 8 W W1-810-F11Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7(2012)とのスペック差は?

2015/06/26 10:30(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

クチコミ投稿数:217件

Nexus7(2012)からの買い替えを考えています。

アンドロイドとWin機なので、一概に差を表すのは難しいかもしれませんが、
スペック的に、どのくらい違うのでしょうか?

使用状況は、ブラウジングとYoutube鑑賞程度です。

感覚的に、機械的なスペックが上でも、Win8.1のOS動かす為には、それなりにメモリーとCPUが必要なので、もしかするとNexus7(2012)より動作が重かったりするのかと・・・

MSのofficeやPCのソフトが使えることと、マイクロSDのスロットがあるのは魅力ですが、
ロリポップになって、苦しくなったNexus7と変らないようならば、買い換える必要ないかな?

書込番号:18909372

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2015/06/26 10:42(1年以上前)

メモリー1GBでもブラウジングとYoutube鑑賞には問題ありません。

書込番号:18909402

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/26 11:00(1年以上前)

奮発して、MSのタブレットに変えて、他のWin8タブレットより、満足してます(^_^)/~~
ほぼ、ノートパソコンでしてる事が出来るよね。


OS作ってるメーカーのタブレットなので、ある意味の安心感も有ります。

書込番号:18909445

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/26 11:10(1年以上前)

ご免なさい。違うメーカーのタブレット(i5のもの)について、書き込みました。

書込番号:18909468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2015/06/26 11:16(1年以上前)

仰る通りAndroidとWindowsタブを比較するのは難しいと思います。
客観的評価なら、下記記事とかを参考にされると良いでしょう。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150123/1062286/

因みにこの製品にはマイクロソフトOfficeは付属してません。
個人的には、もう少し値が張ってでも、2GBとOffice付きの製品を買った方が良いと思います。
もっと言うと、7月29日のWindows10が出てからでも遅くはないかと。
各メーカーのWindows10対応がまだですから。

書込番号:18909488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/26 11:27(1年以上前)

最も大きく違う点は「指だけで操作できない」でしょうか。
Office使うならマウス&キーボードは必須でしょうね。


ATOM 3700シリーズ+Win8.1では、どのWinタブ使ってもモッサリと感じますよ。
何をやっても1テンポ遅れる感じです。
せめてCore M以上でないと「サクサク動く」は有り得ないでしょうね。

しかもROM32GBなのでSDカード必須ですよね。
SDカードがボトルネックなるので尚更モッサリすると思います。
かといって高速なSDカード買い足したら廉価版タブレットの意味がないです。


ネットサーフィン+動画閲覧だけなら本機でもOKですが、だったらAndroid機でも十分ですよね。
Winタブでネットサーフィンするメリットはflash対応な点ですかね。

もしOfficeまで使いたいなら絶対にノートPCをオススメします。
どうせマウス&キーボード必須になるので。

書込番号:18909522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/27 07:23(1年以上前)

>使用状況は、ブラウジングとYoutube鑑賞程度です。

>MSのofficeやPCのソフトが使える ことと、マイクロSDのスロットが あるのは魅力ですが、

ウェブサイトを開いたりYoutubeを視聴するために、本機に乗り換えるメリットはありません。
Nexus7のままが良いと思います。

Officeファイルを閲覧、小規模編集できますが、Officeソフト利用に重きを置くのなら、メモリが4GB程度あるWindows機にした方が良いです。

書込番号:18912436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N
Acer

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング