PCケース > Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00
電源ボタンの接触が悪くなりました。
何回か押したり、強く押したりしてだましだまし使ってますが、そろそろ電源も入らなくなりそう。
個人で修理する方法ありますか?
書込番号:22966683
0点
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-11243/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-08075/
交換するならこのようなスイッチを。
コンタクトスプレーでも復活しそうですが。。
https://www.biccamera.com/bc/item/1642338/
書込番号:22966701
1点
>dino00さん
タクトスイッチだと思うので、それを半田ごてで外して交換すれば直ると思いますよ。
もしくは接点回復スプレーを吹くか・・・
もしくは外付け電源ボタンをつけるかでしょうか・・・
普通のスイッチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00RVBEBF6/
タクトスイッチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OUFXWCY/
接点復活剤
https://www.amazon.co.jp/dp/B000TGO0ME/
外付け電源ボタン
https://www.amazon.co.jp/dp/B013R2XQAI/
面倒だったのですべてAmazonnで調べました。
参考まで
書込番号:22966722
2点
あずたろうさん、テキトーが一番さん
早速の返信ありがとうございます。
皆さん、とても詳しく感心致しました。
とりあえずスプレーでやってみようと思います。
それでだめならタクトスイッチを変えてみます。
この度は本当にありがとうございました。<m(__)m>
書込番号:22966758
0点
「Thermaltake > Core V31 CA-1C8-00M1WN-00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/10/14 23:40:21 | |
| 2 | 2018/04/22 15:54:58 | |
| 1 | 2017/01/03 16:23:51 | |
| 5 | 2016/12/14 21:48:33 | |
| 1 | 2016/09/23 12:36:58 | |
| 1 | 2016/09/21 19:07:42 | |
| 33 | 2016/08/28 19:25:41 | |
| 6 | 2016/08/01 19:21:18 | |
| 5 | 2016/10/30 8:54:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








