『スピードアップ方法』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『スピードアップ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スピードアップ方法

2015/01/25 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

クチコミ投稿数:123件

このパソコンはさほど遅くないようですが、それでももっと処理速度を速くさせたい時って、何ができますか?
SSDには交換できないようだし、素人的にあとはメモリ増設ぐらいしかない気がしますがそれはできるのでしょうか?

書込番号:18406257

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/25 20:04(1年以上前)

見た目はパソコンですが、その実態はタッチパネル機能がないタブレットです。
処理速度を速くさせる事は出来ません。
メモリも交換できません。
割り切って使うタイプのノートパソコンです。

書込番号:18406332

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2015/01/25 20:06(1年以上前)

ストレージがeMMCでスピードが出ないし、メモリーも増設不可の2GBなので割り切って使うしかありません。
ネットサーフィン、動画再生、文書編集処理なら、問題ない性能かと思います。

書込番号:18406343

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/25 20:11(1年以上前)

こんばんは

>それでももっと処理速度を速くさせたい時って、何ができますか?

新品時(クリーン)が一番はやいので、それ以上なにも出来ません。

>SSDには交換できないようだし、素人的にあとはメモリ増設ぐらいしかない気がしますがそれはできるのでしょうか?

※2. メモリの増設や交換はサポートしておりません。予めご了承ください。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA.pdf

書込番号:18406365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2015/01/25 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
Office 365 Soloは使えますよね?
それともこれはタブレットだからマルチデバイスになります?

書込番号:18406643

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16213件

2015/01/25 21:32(1年以上前)

>>Office 365 Soloは使えますよね?
>>それともこれはタブレットだからマルチデバイスになります?

Office 365 Soloはインストールでき、使えます。
マルチデバイスになるタブレット、スマートフォンは、iOS、Androidであって、Windows8タブレットやこのPCではマルチデバイスの対象ではありません。
>あなたのデバイスにぴったりの Office
http://products.office.com/ja-JP/mobile/office

書込番号:18406714

ナイスクチコミ!0


Mayim0404さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/27 22:49(1年以上前)

X205TA 暗号化無効時

デバイスの暗号化を無効にすると少し早くなります。
http://www.pasonisan.com/dell/venue11pro/5130-mcg8gc.html

自己責任でどうぞ。

書込番号:18413490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング