『Chromebook化について』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『Chromebook化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

Chromebook化について

2015/01/29 21:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

クチコミ投稿数:123件

Chromebookは速いっぽいんで、興味がありますが、ハードはこのタイプが望ましいです。
調べるとGoogle OSをWindows パソコンに入れられなくないらしいですが、このPCもできるでしょうか?

書込番号:18419376

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/29 21:25(1年以上前)

がんばれ

書込番号:18419405

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/01/29 21:32(1年以上前)

最初から「Chrome OS」を搭載した「Chromebook」では駄目なんですか。

書込番号:18419435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2015/01/29 21:53(1年以上前)

これすごい薄いし見た目がかっこいい。
でもOSはchromeに興味があり苦肉の策と言うか両立のためです…。

書込番号:18419526

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/29 22:10(1年以上前)

動機があれば大丈夫! いつかは動く、、、といいたいところだけど、買う前かぁ。

じゃあ検索して実績がなかったらよした方がいいよというのが答えかな。

書込番号:18419603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2015/01/29 22:36(1年以上前)

HPの方がカッコ良いよ。
http://kakaku.com/item/K0000726564/

ChromeBox対策のこんなのもあります。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_stream_mini200_15spr/

是非がんばってやってみてくださ。
レポートお待ちしています。

書込番号:18419718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/29 22:40(1年以上前)

そこまで思い入れがあるなら自分が先人となる選択肢もあり。

書込番号:18419728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/30 02:20(1年以上前)

「Chrome OS」の全ての機能を使うには、「Chromebook」を買うしかないんじゃないかな?
入手可能な無料のOSは「Chrome」じゃなくて「Chromium」だから、制限ありますよ?

書込番号:18420312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/01/30 11:45(1年以上前)

chrome osは先ずはUSBなどで試してみると良いでしょう lanなどを最適にするにはファームウェアなどを探さないいけないかもしれません asusだと上手く行く可能性の高いです chromium osだとコミュニティから色々助けてもらえるけど基本英語です それ以外そんなにハードル高くはないです

https://sites.google.com/site/chromeoslinux/home

書込番号:18421014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/30 15:07(1年以上前)

いや、OS入れる本体を物色してるという話のようですよ。

どんなPCにも簡単にインストールできますみたいな話はしない方が良いかと。

書込番号:18421514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2015/01/30 17:37(1年以上前)

あぁ、なるほど

3万出すならクロームブック買えますねってこと? これ買ってデュアルブートにするとか? 

まぁ、たいていのPCには乗せられるけどw なんでそんなにハードル上げんだろ?

たた、chrome osは何でも出来る訳でなく、今のところ日本ではビジネス向きですよ

書込番号:18421875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/02/02 16:31(1年以上前)

>まぁ、たいていのPCには乗せられるけどw なんでそんなにハードル上げんだろ?

うーん、まぁ、実証されてないならできるとは言えないしなぁ。ハードル上げるというよりむしろ、ここの掲示板の限界というか、、、

書込番号:18432474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング