『生産終了?』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2015/01/31 07:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

スレ主 ryu.moriさん
クチコミ投稿数:19件

4月より海外出張なのでそれに向け買おうと思っていました。
もうちょっと安くなるのを待っていたんですが、
価格.comで扱う店舗が少なくなってきました。
もしかして生産終了したんですかね?

書込番号:18423763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/31 08:20(1年以上前)

ryu.moriさん  おはよう御座います。  ASUS ショップで 在庫切れ になってます。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20Eeebook%20X205TA/

直接、尋ねられますか?
お問い合わせ
https://shop.asus.co.jp/inquiry/

書込番号:18423858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの満足度5

2015/01/31 17:14(1年以上前)

発売開始して一ヶ月半で発売終了ってことは普通ないと思うので
ただの在庫切れでは無いでしょうか。
生産が間に合ってないとしたら、それなりに売れているということだと思うので
待っていても急激な値下がりは無いかもしれません。

書込番号:18425529

ナイスクチコミ!0


zoo02さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/31 17:33(1年以上前)

横レスですが、
メーカーではなく地元(近畿圏)の家電量販店に何軒か問合せたところ、どこも在庫が無く、生産終了しましたと言われました。
新製品でも出るんですかね。

書込番号:18425591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの満足度5

2015/01/31 19:01(1年以上前)

スイマセン。自分が買ったヨドバシのHPでも販売を終了しました。になってました。
在庫切れ表現で無いということは、もう入荷しないということなんでしょうね。

意外と売れてしまったのか、使ってるパーツが製造中止になったのか・・・

書込番号:18425875

ナイスクチコミ!0


レト♪さん
クチコミ投稿数:27件

2015/02/02 23:05(1年以上前)

64Gのモデルを出すのであれば歓迎ですけどね。

書込番号:18433833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/04 14:32(1年以上前)

http://www.amazon.com/EeeBook-X205TA-DS01-11-6-inch-Laptop-Office/dp/B00NY29UIO/ref=dp_ob_title_ce
ゴールド設定とハードドライブ容量増か?

書込番号:18438332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング