『先行予約しましたが』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『先行予約しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

先行予約しましたが

2015/01/25 18:14(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

商品がまだ届いてません。
皆さんいかがですか?
このご時世でこんな待ちぼうけなんて?
何か不具合でうかね?

書込番号:18405909

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/25 18:33(1年以上前)

こんばんは

どちらの、ショップで、いつ頃、注文されましたか?
催促のメールか、電話は、されましたか?

ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/-DENON-PMA-50SP-/pd/100000001002580442/

>お取り寄せ
>販売開始日: 2015/01/10

人気商品なので、相変わらず、品薄みたいですね

書込番号:18405991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/01/25 18:36(1年以上前)

それだけPMA-50は人気があるということでしょうかね。
オーディオ製品は数は売れなくなってきているので、人気があると往々に在庫切れ、という構造なのかもしれません。
平日(明日)にでもご予約されているお店に問い合わせて見てもいいかもしれないですね。

書込番号:18405999

ナイスクチコミ!3


スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

2015/01/25 18:55(1年以上前)

ジョーシンで予約しました。
Webサイトには2上旬〜となっています。

書込番号:18406073

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/01/25 19:08(1年以上前)

発売前の先行予約で、初回ロット分のジョーシンの割り当て分が少なくて、スレ主さんの分まで回って来なかったということでしょうか。

何のための先行予約だか分かりませんね。

予約から、漏れていないかどうか、お店に確認した方が良いかもしれません。

書込番号:18406126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/01/25 19:17(1年以上前)

楽しみが少しだけ伸びましたね。

予約順で初回ロットに間に合わなかったのかもしれません。メーカーも需要のピークが過ぎれば落ち着くので無駄の出ない限られた製造ラインでやっているのでしょうかね。

書込番号:18406161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/25 19:17(1年以上前)

こんばんは

http://joshinweb.jp/sound/300.html

>入荷次第出荷
>お届け:2月上旬以降


在庫について
http://joshinweb.jp/select.html#stock

・入荷次第出荷
>お取り寄せとなります。入荷次第、出荷いたします。(通常4〜5日)
>メーカーに在庫がない場合は、出荷まで一週間程度かかる場合があります。
>お届けが10日以上かかる場合には、メールにてお知らせいたします。

待つしかないでしょうか


昔、スピーカー注文したら、一ヶ月待ちで、実際、入荷したのは、二ヶ月後でしたね
待ってる間に、円高になって、受け取り時の支払いが、円高差益還元してくれて、注文時より安く購入出来ました
JBLですけど、ハーマンインターナショナルは、良心的ですね

それと、2年前ですか、発売間もない、デノン DCD-1650RE、買いに、アキバのショップに行ったら、
直前まで、品切れしてたと、店員の話でしたね、タイミング良く、出来立てホヤホヤの1650REが手に入りましたね(笑

書込番号:18406162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2015/01/26 00:46(1年以上前)

拝啓、今晩は。夜分失礼します。

あくまでも個人的観測ですが?、月産の台数が2-3千台(初期ロット)で、其れを日本国内の販売店で分ける為!、一店舗辺り数台の筈で、多くても十台は行か無い?と想いますよ。当然船便ですから、発注が溢れが出ると?1ヶ月単位で遅れ、ずれ込で行くと想いますよ。
前評判や、此方での書き込みの量を測れば?、至極想定内の現象で、注目機種の初出しの慣例では?と考察できますよ!。(笑)
今暫くの辛抱だと想いますよ。
暫し妄想的呟きです、失礼しました。

悪しからず、敬具。

書込番号:18407459

ナイスクチコミ!5


スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

2015/01/28 19:19(1年以上前)

更に納期が延びたようです。
キャンセルしようかな???

書込番号:18415893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/28 19:26(1年以上前)

こんばんは

アバック見ると

http://shop.avac.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=4134

>メーカー欠品中。次回入荷予定は2月上旬〜3月上旬となります。

遅くなると、一ヶ月以上先になるようですが・・・

書込番号:18415919

ナイスクチコミ!0


halu1234さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/29 00:08(1年以上前)

フジヤエービックに在庫ありそうですよ。
ジョーシンの発注数が少なくて他に優先されたのでは??
今週入荷分はメーカー的にも完売のようです!

書込番号:18417047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oryzaeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/29 01:07(1年以上前)

在庫についてですがフジヤエービックは有りになっているので27日に電話で聞いたところ在庫無しでした
ダメ元で池袋のヤマダ電機に行ったところ店頭在庫はないけど倉庫にはあるので今週末には用意できるというので
その言葉を信じて予約してきました
真偽はまだ分かりませんけど今週末電話があることを願っています。
値段は税込み57480円で1割ポイントと3千円分のお買い物券でした。

書込番号:18417194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2015/01/29 01:47(1年以上前)

拝啓、今晩は。又夜分に失礼します。

「いゃ〜あ!案の定擦れ込みですね〜!。」
多分、マイナーな販売店(通販)等は、しらみ潰しで捜せば僅かに有るかも知れませんが?。
但し困った事に?、浅はかな販売店等がとち狂い(勘違い)等が出て来たりする事が想定され?、普段の数倍の発注を挙げたりする事態等起こり?、メーカーの受注側は鉄火場如しの忙しさで混乱して居るかも知れませんが?、お気の毒様ですね〜!。(合掌)

2ヶ月後位には落ち着くと想いますが?、その後に!、販売店によっては在庫過大でダブ付きが起こり?、又別の問題に為るかも知れませんね〜!。(御愁傷様 笑)

夜分にちょっと妄想致しました!(笑)、失礼致しました。

悪しからず、敬具。

書込番号:18417251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/29 04:12(1年以上前)

こんばんは
私の勝手な憶測ですが
最近のデノン製品は入荷待ちが多いね
急激な円安のせいで製造者(海外)と支払いで揉めてそうだ
それとホームページが変な感じなのも気になるね

書込番号:18417346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


halu1234さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/29 20:05(1年以上前)

https://twitter.com/fujiyaavic/status/560721549896871936

参考まで!

書込番号:18419132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/01 04:22(1年以上前)

29日にヨドバシから入荷の連絡があり取りに行きました。これを逃すと次回は2月末入荷らしいです。
今迄真空管アンプの世界にどっぷり嵌っていましたが
デジタルアンプも悪くないかも、と思ってチャレンジです。まだ1日しか聴いていませんが良いですよこれ!
人気が高く恐らく大増産していると思いますが他社も追随すると思います。
デジタルアンプでは中華アンプに先を越されましたが日本のオーディオメーカーが本気で造れば
こうなるという良い見本になると思います。

書込番号:18427513

ナイスクチコミ!4


スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

2015/02/01 21:46(1年以上前)

やっと本日届きました。まだ使い込んでませんが、第一印象はさっぱりした音です。新たな驚きはありません。自分は濃厚でメリハリある音が好みなので少し期待はずれでした。使い勝手は良いと思いますが、昨年買った安いav アンプの方がもっと優れてると思います。

書込番号:18430397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/02/04 07:29(1年以上前)

昨日来たんですけどなかなか良いですね。
DENONはMCカートリッジしか使ったことがなかったんですが、
良いイメージは持ってました。
iTuneをiMacに直差しでヘッドフォンで聴いてただけですけど、
映像で言えば前のテレビと今のデジタルテレビの違いみたいな感じです。
痩せた感じの大人しめの音ですが、高精細で低中高音のバランスが良いです。
厭味のないリファレンス的な音。
録音の良いものはより良く、悪いものはより悪く聞こえる感じです
「出来るだけ原音を忠実に再現しました。あとは知らね。」みたいな感じ。
DENONなかなかやるなー!この価格でこの中身には参りました。
売れるはずです。日本メーカーはすごいですね。中国製ですが。
よくできてます。もちろん人によって合う合わないはあるから、
視聴すべきですが。サイズ、デザインも良いですね。堅牢です。

ごちゃごちゃした機能はないけど、bass,trebleとか左右のbalanceは
あって、有効な必要最低限の機能はあります。操作が容易です。
bluetoothもあるし。
アンプが売りだと思うので早くスピーカーで鳴らしたいです。
DENONのファンになりそう。
リモコンの反応も良いです。超小さい。

書込番号:18437437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/02/04 08:13(1年以上前)

Amazonにはあったけどもうないかな。
注文して2日で来ました。
最近またあちこちで出てるような気もしますが。

書込番号:18437529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/02/14 21:02(1年以上前)

今日オンキョーのND-S10が来たのでさっそくiPod Classicを刺して聞いたら
びっくりしたー!
iPodからこんな音が出るなんて!

書込番号:18476533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング