『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2015/02/03 23:28(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 YMDDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/1/21にAmazonで注文。価格は¥52,767で、納期は2/15〜3/15となっていました。初回ロットがすでに売り切れで、入荷待ち状態でしたが、納期が早まりましたとのメールが届き、無事2/1に配達されました。
現状で、在庫有りのショップと入荷待ちのショップがあるようですが、今の最安値以下で購入できて、ラッキーでした。(Amazonでも、入荷待ちしている間に、値上がりしています)
ONKYOのスピーカー D-112EXT(D) も同時購入(ECカレントで¥27,500)し、PCオーディオのハイレゾ環境を手に入れました。
オーディオマニアでもなんでもありませんが、学生時代(30年前、CDデッキが出はじめたころ)には、ONKYOのミニコンポ、マランツのCDデッキで20万円以上かけて音楽を聴いていましたので、約8万円の出費で私には十分すぎる音質に大変満足しています。

書込番号:18436839

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/04 02:01(1年以上前)

こんばんは

PMA-50、入手されましたか

大人気ですよねえ


話は別ですが

>オーディオマニアでもなんでもありませんが、学生時代(30年前、CDデッキが出はじめたころ)には、
>ONKYOのミニコンポ、マランツのCDデッキで20万円以上かけて音楽を聴いていましたので、

マランツのCDデッキ、これでしょうか?
http://audio-heritage.jp/MARANTZ/player/cd-63.html

他のマランツ製CDデッキ
http://audio-heritage.jp/MARANTZ/player/index.html


私は、CDが出た頃は、まだ中学生でしたので、翌年、高校生で初オーディオシステムを買ってもらいましたが
CDプレーヤーなど、高嶺の花でしたね、アナログレコードもしかり

安く音楽聴くために、FMエアチェックで、カセットテープにせっせと録音してましたね
あれです、今の、PCで1曲単位でDLして、ファイルで音楽聴くのと同じですね(笑

幸いにして?、オーディオマニアになりましたので、今は、SACDメインに聴くシステムと
YouTubeで音楽聴くPCオーディオシステムの二本立てですね

書込番号:18437219

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMDDさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/04 19:55(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん、こんばんは。

マランツのCDデッキ、学生の分際で、さすがにCDデッキだけで20万円は出せません><
ミニコンポにあとからCDデッキを買い足して、合計20万円ぐらいでした。
当時買ったCDデッキは、マランツCD-34というやつです。
定価59800円と、当時では一番安い方の価格帯でしたが、価格の割にとても評判が良かったモデルだったと記憶しています。
(オーディオ雑誌などの紹介で、コストパフォーマンスが高いと評判だったと・・。)

> 安く音楽聴くために、FMエアチェックで、カセットテープにせっせと録音してましたね
> あれです、今の、PCで1曲単位でDLして、ファイルで音楽聴くのと同じですね(笑

私もエアチェックしてましたよ。"FM fan"とか、"FMレコパル"といった、いわゆるFM雑誌を購入して、タイムテーブルをチェック(タイムテーブルに、放送予定の曲名が全部載ってましたよね)、ダブルデッキで編集してお気に入りのカセットを作ってました。

たまにレコードを購入しても、まずカセットテープに録音。レコードを直接聞くことはほとんどありませんでした。
だからCDが出たときは、その音質の良さはもちろんなのですが、盤面にスプレーかけて拭いてホコリをとったり、裏返したりする必要がなくて、こりゃあ便利だと思いましたw
CDはレコードより割高でしたが、カセットテープ代を考えたら、そんなに変わりませんでした(購入するぐらい思い入れのあるレコードなら、メタルテープに録音してましたからw)

PMA-50に全く関係ない昔話を長々と書いてしまいました。すみません><

書込番号:18439128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/05 23:17(1年以上前)

スレ主さん初めまして!

CD-34に反応しました。
http://www.hifido.co.jp/KWCD-34/G1--/P/A10/J/0-10/S0/M0/C14-85522-34947-00/

今でも人気ありでプレミア価格ですよー!

まだお持ちでしたら、聴いてみればいかがでしょうか?

いい音しますよー!

書込番号:18443243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/06 01:43(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんも、FMエアチェックされてましたか

私の購読していたFM雑誌は、小学館の『FMレコパル』でしたよ(笑

タイムテーブルには、曲名と、確か、1曲の演奏時間も載ってたと思いますが、
演奏時間の終わりに合わせて、カセットデッキのレックミュート押すのが、楽しかったり

http://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/player/tc-fx600.html
これ、使用してました


>だからCDが出たときは、その音質の良さはもちろんなのですが、
>盤面にスプレーかけて拭いてホコリをとったり、裏返したりする必要がなくて、こりゃあ便利だと思いましたw

当時の、オーディオ雑誌(サウンドレコパル等)にも、CDの便利さに感激された方達の記事が掲載されてましたね

今、30年の時を越えて、ハイレゾ音源等をDLしたり、CDをリッピングしたりして、ファイル再生するのは
CDより便利だ!、というクチコミが多く見受けられますが、歴史は繰り返すとでも申しましょうか(笑

私は、YouTubeで、懐かしい洋楽など楽しんでますね、好きな曲を好きなだけ、FMで聴くより便利ですね(笑

一方で、高音質ディスクの、SACD(DSD 2.8MHz/1bit)を聴いてますが
もうCDには、戻れない感がありますね

なんか、PMA-50とは関係ない話になりました(笑
デノンは、良いアンプ作りましたね、品切れ続出になるくらい大人気ですから
特に、ノイズ等の不具合報告も無いようですし

書込番号:18443585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/02/07 14:19(1年以上前)

いいですね、これ。
聞けば聞くほど気に入ってます。
毎日聞くのが楽しみです。
今もパソコンに繋いでヘッドフォンで聴いてますが
とても良い感じなのでまた書き込んでしまいました。

書込番号:18448647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/02/07 19:03(1年以上前)

余談ですが、でかい音量つまみは要らなかったですね。
たぶん最初からリモコンがメインなんじゃないのかなと思います。
アンプらしく見せるための飾りだと思います。
リモコンはきっちり出来てますし。
また電源ボタンもものすごく曖昧で接触が分かりにくい。
リモコンはふつうの感じで使いやすいです。
本体ヴォリュームと電源スイッチは
リモコンの電池がきれたときには助かるからあった方がいいですが。

書込番号:18449574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/02/08 19:19(1年以上前)

どでかい八木8素子のアンテナを屋根に付けて、よくエアチェックしてました。それとレコパルによくあった、鈴木英人のイラストがだいすきでしたね、スレに関係ないコメントすいませんでした。

書込番号:18454137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/02/10 20:42(1年以上前)

8素子でかいですねー!
うちも2階の屋根につけてました。
自分でつけたんだけど。
今は2階の部屋の天井に5素子つけてます。
8素子の音の良さには及びませんが十分楽しめます。

書込番号:18461554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング