『学習リモコンへは…』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『学習リモコンへは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

学習リモコンへは…

2016/07/11 08:56(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

クチコミ投稿数:5件

色んな機器のリモコンが増えすぎた為、学習リモコンを購入しました。
スマホからWi-Fi経由で信号を送るタイプの学習リモコンでLinkjapanの「eRemote」という機種です。

が、他の機器のリモコンは問題なく学習してくれたのですがPMA-50のリモコン信号だけが学習してくれません。
これは本機(PMA-50)のリモコン信号に問題があるのか、受ける学習リモコン側に問題があるのかはわかりません。
本機のリモコンはどうしても学習させたいので無理なら学習リモコンの買い換えも検討しています。

他メーカーの学習リモコンではどうでしょうか?
学習リモコンによってはメーカーコードで登録できるものもあるようですが…

学習リモコンを使ってPMA-50を操作されてみえる方などいらっしゃいますか?
よければご意見お聞かせください。

書込番号:20028643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/11 11:12(1年以上前)

>プロパンガスさん

PMA-50以外のオーディオ機器はあるの?
例えば、CDプレーヤーは、学習リモコンで操作は出来ているとか
そうであれば、PMA-50の操作も学習リモコンで出来るんだろうけど

確か、デノンのプリメインアンプ PMA-390REの付属リモコンでは、DCD-755REの操作は出来ても
過去のCDプレーヤー 例えばDCD-755SEの操作は出来ないとメーカーの断りがあるようだから
学習リモコンでも操作は出来ないのかもしれないけど

書込番号:20028892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/07/11 19:54(1年以上前)

>グラマラス・アデットさん

ご意見ありがとうございます。

他の機器は、

ソニー液晶TV(BRAVIA)
AVアンプ(ヤマハRX-A2040)
DVDプレーヤー(CambridgeAudio Azur 651BD)
隣の部屋のTVなど

これらすべてのリモコン信号を学習させたところPMA-50以外は使用出来ております。

メーカーによってリモコン信号に互換があるということでそれが原因と考えられるわけですね…

何度か試していますがやはり学習できないようです。

書込番号:20029833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/03/24 08:20(1年以上前)

私もソニーの学習リモコン RM-PLZ530D を購入しましたが、DENON PAM-50 のみはどうしても学習してくれません。
他はテレビ、ブルーレイレコーダー、CDプレイヤー、天井の LED 照明、エアコン等すべて可能なのですが、、、

DENON に問い合わせてみたいと思います。

書込番号:20762680

ナイスクチコミ!0


masa2010さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/03 20:24(1年以上前)

>ボーズアタマジェービーさん
かなり時間が経っていますが、RM-PLZ530Dを購入したので試したところ、電源、音量up/down、入力選択は学習できました。他は使用頻度が低いので学習させていません。
メーカーが用意しているプリセットは利用できなくて一つづつ学習させました。
PMA-50のリモコンは入力選択が上下選択式で使いづらいので、学習リモコンのプリセットで入力選択できるようになるかと思ったのですが、駄目みたいです。

書込番号:20864810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/03 23:21(1年以上前)

2022年製DHT-S217でも学習できないです。DENON系は波長が違うのかもしれません。

書込番号:25081453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング