『すぐ壊れた』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

WDP-081-32G-81BT

IPS液晶パネルを採用した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WDP-081-32G-81BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-081-32G-81BTの価格比較
  • WDP-081-32G-81BTの中古価格比較
  • WDP-081-32G-81BTのスペック・仕様
  • WDP-081-32G-81BTのレビュー
  • WDP-081-32G-81BTのクチコミ
  • WDP-081-32G-81BTの画像・動画
  • WDP-081-32G-81BTのピックアップリスト
  • WDP-081-32G-81BTのオークション

WDP-081-32G-81BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • WDP-081-32G-81BTの価格比較
  • WDP-081-32G-81BTの中古価格比較
  • WDP-081-32G-81BTのスペック・仕様
  • WDP-081-32G-81BTのレビュー
  • WDP-081-32G-81BTのクチコミ
  • WDP-081-32G-81BTの画像・動画
  • WDP-081-32G-81BTのピックアップリスト
  • WDP-081-32G-81BTのオークション

『すぐ壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-081-32G-81BT」のクチコミ掲示板に
WDP-081-32G-81BTを新規書き込みWDP-081-32G-81BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れた

2015/04/15 18:25(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-081-32G-81BT

クチコミ投稿数:7件

購入後数日、パスワード入力を受け付けなくなり(起動できず)
2、3日放って再始動を試みるも、今度はパスワード入力画面さえ出ず、
初期画面を表示したまま無反応、現在サポートセンターで修理中です。
さて、いつ戻ってくるか、また修理後もどんな反応を見せるか不安、
公共交通機関内で動画でも見ようと思っていたが、残念。

書込番号:18684744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/15 19:04(1年以上前)

このメーカーとコンタクトを取るのはどの方法? メールだけかな。
いざとなったら困るのは見えてるね。
購入対称にはならないな。

書込番号:18684835

ナイスクチコミ!0


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 WDP-081-32G-81BTの満足度4

2015/04/17 17:20(1年以上前)

買って使っている身としては、
二万以下で買えるような安物なんだから「壊れてしまったら、はいそれまーでーよ」位の心がけで使えば良いかと。


私の使っている個体もIEやChromeのブラウザ使おうとしてもWifi繋がっているハズなのにエラー起きてばっかですし…(エラー起きる度に接続先消しては再登録…)

そのうちレビューも書き換えないといけませんね

書込番号:18690692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/29 11:03(1年以上前)

事後報告が遅くなりました。
修理完了し戻ってきて、今のところちゃんと動いています。
このメーカーは、メールでの問い合わせに一切返信がありません。
修理は、説明書に記載のサポート電話に電話して、
九州の修理センターに自腹で送らねばなりません。(復路分はメーカー負担)
いつ壊れるか分かりませんが、もう少し使ってみます。
もう少しお金を出して、メジャーなメーカー製のもを買うのが良いかも。

書込番号:18919860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-081-32G-81BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WindowsUpdateのドライバ更新で不具合 0 2021/10/02 14:15:46
初タブレットに購入 1 2016/04/18 17:52:19
Windows10対応状況を問い合わせたら、 1 2016/01/30 17:15:48
すぐ壊れた 3 2015/06/29 11:03:28
Good ! Good 0 2015/03/01 13:00:41

「Geanee > WDP-081-32G-81BT」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

WDP-081-32G-81BT
Geanee

WDP-081-32G-81BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

WDP-081-32G-81BTをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング