


タブレットPC > Geanee > WDP-081-32G-81BT
購入後数日、パスワード入力を受け付けなくなり(起動できず)
2、3日放って再始動を試みるも、今度はパスワード入力画面さえ出ず、
初期画面を表示したまま無反応、現在サポートセンターで修理中です。
さて、いつ戻ってくるか、また修理後もどんな反応を見せるか不安、
公共交通機関内で動画でも見ようと思っていたが、残念。
書込番号:18684744
 0点
0点

このメーカーとコンタクトを取るのはどの方法? メールだけかな。
いざとなったら困るのは見えてるね。
購入対称にはならないな。
書込番号:18684835
 0点
0点

買って使っている身としては、
二万以下で買えるような安物なんだから「壊れてしまったら、はいそれまーでーよ」位の心がけで使えば良いかと。
私の使っている個体もIEやChromeのブラウザ使おうとしてもWifi繋がっているハズなのにエラー起きてばっかですし…(エラー起きる度に接続先消しては再登録…)
そのうちレビューも書き換えないといけませんね
書込番号:18690692
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > WDP-081-32G-81BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   WindowsUpdateのドライバ更新で不具合 | 0 | 2021/10/02 14:15:46 | 
|   初タブレットに購入 | 1 | 2016/04/18 17:52:19 | 
|   Windows10対応状況を問い合わせたら、 | 1 | 2016/01/30 17:15:48 | 
|   すぐ壊れた | 3 | 2015/06/29 11:03:28 | 
|   Good !  Good | 0 | 2015/03/01 13:00:41 | 
 
 


 

 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





