『amazonにて』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

850 EVO MZ-75E250B/IT

  • 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
  • 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

『amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E250B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E250B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonにて

2015/12/30 00:15(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

スレ主 rachelx000さん
クチコミ投稿数:7件

8094円となってます。
年始でもこれ以上安くならないのでは?

書込番号:19445059

ナイスクチコミ!1


返信する
willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/30 01:11(1年以上前)

タイムセールの8,520で さらに5%OFFなの?

書込番号:19445177

ナイスクチコミ!0


スレ主 rachelx000さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/30 01:26(1年以上前)

>willpowさん
そうです!
思わず買っちゃいましたー

書込番号:19445202

ナイスクチコミ!0


willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/30 02:47(1年以上前)

へぇ 更に5%引きですかぁ そりゃスゴイね
自分はソフマップで240G ¥6966 にしました。CFDだしね。↓
http://kakaku.com/item/K0000821887/

書込番号:19445271

ナイスクチコミ!2


TexMexさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/30 11:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私は8002円でした。
5日前に買った時は8955円だったので、買い得感がさらにアップですね。
あまりの安さで、立て続けに3個買ってしまいました^^;

書込番号:19445890

ナイスクチコミ!0


s_hinさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/30 13:59(1年以上前)

俺も買ったわ
前回のセールを見送ったのは正解だったようだ

書込番号:19446289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/30 18:41(1年以上前)

8002円だったので、ポチットしてしまいました。

書込番号:19446962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E250B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

850 EVO MZ-75E250B/ITをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング