『誰が買うんですかこんなの・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]

ハイレゾ対応のネットワークオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]の価格比較
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のレビュー
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のクチコミ
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]の画像・動画
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のオークション

Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]の価格比較
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のレビュー
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のクチコミ
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]の画像・動画
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > Astell&Kern > Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]

『誰が買うんですかこんなの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]を新規書き込みAstell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

誰が買うんですかこんなの・・・

2015/02/01 16:34(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Astell&Kern > Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:249件

明らかに高すぎでしょ・・・日本人って金持ちなんですね

書込番号:18429229

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/01 16:48(1年以上前)

こんにちは

これを見ると、昔のジュークボックスを思い出しました。

書込番号:18429287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 18:27(1年以上前)

こんばんは

170万円なら、大して高くもありませんが?

こんなのもありますが(笑

LINN
「KLIMAX EXAKT DSM」と、スピーカーの「KLIMAX EXAKT 350」の組み合わせで、価格は840万円
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131028_621238.html


>誰が買うんですかこんなの・・・

ホンダ NSXの発売は2015年中、価格は1800万円
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=44596/

書込番号:18429626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/02 02:37(1年以上前)

中国人でしょ買うのは。

書込番号:18431189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2015/02/02 08:02(1年以上前)

おはようございます。

価格的には、このくらいのが出てきたのは、選択肢が増えるので歓迎ですね。

詳細は解らないが、パソコン無しでもリッピング出来るのは便利でしょう。

しかし、22センチぐらいの立方体は、デザイン的に?です。

オーディオ機器では、このような形は少ないので、他の機器とのバランスを考えると大きなマイナスになると思いますが。

それとリッピング用にCDが挿入出来るのは良いと思うが、スロット式は抵抗感があります。
出し入れ時にCDにキズが付かないかが不安。
ここまでの価格にするのなら、あと10万高くてもトレイ式にしてほしかったですね。

このクラス買う方は、音が良いだけでは買わないので…

書込番号:18431420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]
Astell&Kern

Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

Astell&Kern AK500N-1TB-BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング