『サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル

『サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2014年モデルを新規書き込みムーヴ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サンシェード

2018/09/29 10:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2014年モデル

このたび、ムーヴ購入しました。
LA150Sです
ホームセンターに売ってるサンシェードは大きすぎるので
ちょうどあうサイズを探しています。
おすすめのサンシェードありましたら教えてください。

書込番号:22145515

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/09/29 10:26(1年以上前)

オニオンサンダーさん

それなら下記のLA150/160S系ムーヴカスタムとムーヴのサンシェードに関するパーツレビューが参考になりそうです。

・ムーヴカスタム
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.10057&bi=23&ci=541&srt=1&trm=0

・ムーヴ
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move/partsreview/review.aspx?mg=3.10054&bi=23&ci=541&srt=1&trm=0

書込番号:22145549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/09/29 12:52(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
さっそくリンク先を参照しました。
オートバックスという店の存在そのもを知りませんでした。
近所にあるか探してみたいと思います。

書込番号:22145948

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/09/29 13:07(1年以上前)

オニオンサンダーさん

カー用品店ならオートバックス、イエローハット、ジェームス辺りが有名どころです。

又、下記からオートバックス、イエローハット、ジェームスの店舗を検索する事が可能です。

・オートバックス店舗検索
https://www.autobacs.com/shop/search/search?pre_url=/store%3F

・イエローハット店舗検索
http://www.yellowhat.jp/yellowhat/store_search/

・ジェームス店舗検索
https://www.jms-car.com/shop/

書込番号:22145976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ 2014年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2014年モデル

新車価格:111〜150万円

中古車価格:18〜219万円

ムーヴ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング