『費用対効果抜群』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

DriveStation HD-LC3.0U3/Nバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3/Nのオークション

『費用対効果抜群』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

費用対効果抜群

2015/07/28 21:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N

スレ主 John.comさん
クチコミ投稿数:1件

過去幾種もの外付けHDDを使用してきましたが、この製品は安くて品質も良く、開けて直ちに使え、私にとっては言うこと無しの一品でした。
次回必要になった時も、迷わずこの製品群から選択することにします。

書込番号:19006954

ナイスクチコミ!0


返信する
hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/08/23 21:40(1年以上前)

Seagate製の値段に惹かれたのですが評価が結構ボロカスみたいなので本機購入検討してます。

何か横レスみたいですみません。なkなか良い評価が書かれてるのが無かったので・・・(笑)

実は私も本機の1TB使用中ですがビビって横置きで置いてるのですが縦置きでも問題無いでしょうか?
(縦置きの際でも本体下は耐震ゴム2個程度で考えていますが大丈夫そうですか?)

書込番号:19077552

ナイスクチコミ!0


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/08/24 20:28(1年以上前)

無能で自力では調べることが出来ませんでした・・・本機のHDDはどこ製か知ってる方いますか?(色々なメーカーが使われてると聞いたので・・・)

書込番号:19080103

ナイスクチコミ!1


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/08/24 20:39(1年以上前)

完全に横レスですみません。本機は定価が-BKCより数千円高い(現在の売価はほぼ同じ)のにターボPC EX2 Plus非対応というのはデメリットでしょうか?
(PCのデータ保存で使用予定です。)

アドバイスお願いします。

書込番号:19080144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3/N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3/N
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3/N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

DriveStation HD-LC3.0U3/Nをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング