『ソフトはどういう物』のクチコミ掲示板

2014年12月15日 発売

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月15日

  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

『ソフトはどういう物』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトはどういう物

2015/07/09 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

スレ主 yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

お尋ねします。
使用中のPCの調子が悪く買い換えを予定しております。

小生、カメラが趣味の為、Windows Liveギャラリーが入っているかなのですが。
又、他のソフトはどういうのが入っているか、お聞きしたいのですが。

書込番号:18950255

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/09 14:20(1年以上前)

フォトギャラリーについては、フリーだと思いますので、入ってなければ入れれば良いと思いますが。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/photo-gallery

最初から入っているソフトとしては、一応ウィルス対策ソフトとしてマカフィーが1年分入っているようですが。
DELLのPCには、自社製の保守系ソフト以外はほぼ皆無ですので。他の必要なソフトは自分で調達してくださいというスタンスです。

書込番号:18950264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/07/09 15:06(1年以上前)

Windows8.1ではフォトアプリが標準で入ってます。
取り合えず、そちらを使ってみるのも良いと思います。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/photos-app-faq

書込番号:18950327

ナイスクチコミ!0


スレ主 yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2015/07/10 07:48(1年以上前)

KAZU0002さん、ひまJINさんありがとうございます。
このDELLの広告が、誌上で見ましてどういうものかと興味がありまして。

ネットで検索した処、詳しく掲載されていませんでしたので、お聞きしました。
金額的にも、家電販売店よりかなり安価でしたが、やはりソフト類は自分で入れるのですね。
お世話になりました。

書込番号:18952429

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/10 11:27(1年以上前)

>金額的にも、家電販売店よりかなり安価でしたが、やはりソフト類は自分で入れるのですね。
PCに詳しい人ほど、使わないソフトを勝手に入れられるのは迷惑…と感じている物です。
普段から必須なソフトなら、ご指名ですでに使っているソフトがあるはずですので。こんなのもやりませんか?こんなこともできますよ!的な「おまけ」レベルのソフトには、大して期待していないのです。
ソフトの完成度や、使う側の習熟度の面から言っても、無料とかおまけでは無く、これというソフトを買って使い続けた方が良いかと思います。

3行で書けば。
使わない物は、タダでも要らない。
使う物は、すでに持っている。
シンプルな分、安いのは良いこと。

例外として。
Microsoft officeの場合は、最初から入っているモデルが選択出来るようになっていることが多いですし。別に買うよりは安いので。WordやExcelが必要ならかつ、まだ持っていないのなら、インストール済みのモデルは損では無いと思います。
DELL製PCにもOfficeインストール済みのモデルがあります。

書込番号:18952879

ナイスクチコミ!0


スレ主 yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2015/07/10 15:41(1年以上前)

KAZU0002さん、又ありがとうございます。
そうですね、たしかに必要のないソフトが入っていますね。
小生は、ネット関連と写真の取り込み等が出来ればよいのですが。
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18953396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月15日

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング