『十分に冷えているのか?』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 発売

ELC-LMR120S-BS

120mmラジエーター採用した水冷一体型ユニットのCPUクーラー

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35dBA ELC-LMR120S-BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELC-LMR120S-BSの価格比較
  • ELC-LMR120S-BSのスペック・仕様
  • ELC-LMR120S-BSのレビュー
  • ELC-LMR120S-BSのクチコミ
  • ELC-LMR120S-BSの画像・動画
  • ELC-LMR120S-BSのピックアップリスト
  • ELC-LMR120S-BSのオークション

ELC-LMR120S-BSENERMAX

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月19日

  • ELC-LMR120S-BSの価格比較
  • ELC-LMR120S-BSのスペック・仕様
  • ELC-LMR120S-BSのレビュー
  • ELC-LMR120S-BSのクチコミ
  • ELC-LMR120S-BSの画像・動画
  • ELC-LMR120S-BSのピックアップリスト
  • ELC-LMR120S-BSのオークション

『十分に冷えているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELC-LMR120S-BS」のクチコミ掲示板に
ELC-LMR120S-BSを新規書き込みELC-LMR120S-BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 十分に冷えているのか?

2017/06/09 14:26(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ELC-LMR120S-BS

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

PC構成
CPU i7-7700K定格使用
M/B Z270M-PLUS
MEM Panram PC4-17000 8GB×4枚 32GB
CPUクーラーこれ
ラジファンはPWM制御

OCCTを1時間回しましたが冷えているのでしょうか?
CoreTemp読みで最高温度74度でした。

室温24度 湿度80%

書込番号:20953639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/09 14:36(1年以上前)

ピークを見れば74度ほどになっていますが、平均で見れば65度までいかないくらいなので十分冷えているかと思いますが。

書込番号:20953663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/09 14:42(1年以上前)

平均で見ると63℃くらいですから、それなりにちゃんと冷えてますよ。
大型の空冷クーラーだと、もう10℃ちょっとくらい高いのではないかと思います。

書込番号:20953675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/06/09 14:43(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとうございます。

これからの夏に向けて何か対策は必要ですか?

書込番号:20953682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/09 14:50(1年以上前)

>これからの夏に向けて何か対策は必要ですか?

特に必要はないと思いますけど、気になるなら室温を注意して使うくらいでしょうか。
真夏にも同じテスト行って平均的に70度を超えなければ十分かと思います。

書込番号:20953703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2017/06/09 14:55(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>kokonoe_hさん
ありがとうございました(^_^)

安心して使用ができそうです。

書込番号:20953720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ELC-LMR120S-BS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELC-LMR120S-BS
ENERMAX

ELC-LMR120S-BS

最安価格(税込):¥8,980発売日:2014年12月19日 価格.comの安さの理由は?

ELC-LMR120S-BSをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング