『メモリ追加』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro Update 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.3kg dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオークション

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の価格比較
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のレビュー
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のクチコミ
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の画像・動画
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

『メモリ追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71を新規書き込みdynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ追加

2015/02/06 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオーナーdynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の満足度4

裏蓋を開けてみた

メモリを8Gにしてみました。
裏のネジを全て外してLANの接続のところに指を入れて、そっと剥がしていけば簡単に開きます。
参考までに。(自己責任で)

書込番号:18446511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/06 23:15(1年以上前)

蓋さえ取ればフルアクセス可能なんですね
この辺はビジネスモデルの利点ですよねぇ

書込番号:18446614

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27874件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/07 05:35(1年以上前)

メモリーのみ増設して,後はそのまま・・・
大変結構な使用方法です,正に正当派。

書込番号:18447293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 14:40(1年以上前)

お世話になります。
メモリはどのタイプを取り付けられたのでしょうか。
私も是非やってみたくなりました。

書込番号:18714080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71のオーナーdynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71の満足度4

2015/04/24 23:18(1年以上前)

取付けたのは、サムスン DDR3L 4GB PC3L-12800S です。最初から付いてたのと同じ物でヤフオクでGetしました。
使い方にもよりますがメモリ増やしても動きは何も変わらないので、メモリよりもSSDに変えた方が快適に使えますよ。

書込番号:18715529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの再生は、出来ますか。 1 2015/07/17 20:37:30
SSDッす! 3 2015/10/05 19:37:25
ランプについて 5 2015/04/24 15:55:21
XPモードの使用につきまして 2 2015/04/22 10:25:04
メモリ追加 4 2015/04/24 23:18:40

「東芝 > dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71
東芝

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD423AD71をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング