『6月10日にレビューが集中していますが』のクチコミ掲示板

BNP-500K SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh BNP-500K SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BNP-500K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『6月10日にレビューが集中していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNP-500K SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BNP-500K SIMフリーを新規書き込みBNP-500K SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

6月10日にレビューが集中していますが

2015/06/10 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BLUEDOT > BNP-500K SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

なんかあったの?

書込番号:18857850

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/10 18:17(1年以上前)

父の日プレゼントで直販が安い。
3Gだがケース付きで1万1800円。

書込番号:18858017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 19:37(1年以上前)

外部のレビュー/クチコミサイト、ブログにレビューを書いて2000ポイントをゲット!
https://www.bluedot.co.jp/forum/viewtopic.php?f=22&t=99

富士通がARROWS NX F-06Eの時にやっていたあれと似た感じですね

書込番号:18858212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/10 22:28(1年以上前)

そんなこと聞きたいだけで、新規にアカウント登録。

ご苦労さん 笑

書込番号:18858887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

BNP-500K SIMフリー
BLUEDOT

BNP-500K SIMフリー

発売日:2014年10月17日

BNP-500K SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング