Stream 11-d012TU ブルーモデル
1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン
ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル
他のPC等にはない、IPASSを無料で1年間利用できるサービスが付加されていますが、これはメリットが大きいのでしょうか。
書込番号:18290836
0点
>これはメリットが大きいのでしょうか
ご自身がこのIPASSのサービスを必要とするのか否かで全く異なります。
書込番号:18290919
1点
来年ヨーロッパ旅行を計画していますが、PC等のインターネット利用環境の確保に悩んでいます。IPASSを無料で利用できると利用価値が高いと思えるのですが、現地でのSIM購入等と比較してメリットが大きいのどうか判断しかねる状況です。
書込番号:18290945
0点
普通、ホテルではネットはタダで繋げますが……
書込番号:18290966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様へ。
値段につられて購入してしまいました。
使用感は初レビューの方とぼぼ同様です。
ipassですが…
シリアル番号と特典認証コードが一致しませんとのエラーで現在は登録不可。
こんな事があるんですね。
この部門のサポートは年明けでないとダメのようで、少しガッカリです。
書込番号:18322892
0点
ipassですが…わたしも
シリアル番号と特典認証コードが一致しませんとのエラーで登録不可。
一カ月後ようやく登録はできましたが利用できません。
(ホットスポットどこにも接続できません)
ご覧になってる方でipass接続できた方いらっしゃいますか?
書込番号:18460061
0点
上の者ですが、1月下旬にようやく出来ました。
まずサポに問い合わせするも「調べて後ほど連絡で」、一種間程なしのつぶて。
別のオペレーターに相談したら、ipassの組織の担当者の電話を案内されてそこに電話。
シリアル、認証コード、購入日などを尋ねられ、「担当からメールが入りますのでお待
ち下さい」との事。
二日後ぐらいにメール来ました。 英文で…恐らく米国本社あたりから?
英文で名前・住所・電話・型番・シリアル・認証コードを返信すると、二・三時間に
アクティベーション可とのメール有り。
時差があるので時間帯によっては返信が遅くなるかもですね。
ipassのソフトをダウンロードしてアクティベーション完了しました。
書込番号:18467927
0点
失礼しました〜、よく読まないで。
アクティベーションは完了していたのですね。
確かに繋がらない所あるようですね。 色んな所で試してみたわけでないですが。
書込番号:18467956
0点
コメントありがとうございます。
ipass利用できたのでしょうか?
ぼくは何処に行ってもつながりません。
問い合わせたら
お客様の地域には9000のスポットがありますとの回答でした。
なぜ繋がらないか調べて回答致しますとのことでしたが返事ありません。
ipass使えないのなら他の買えば良かったです。
書込番号:18494684
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/07 1:08:40 | |
| 2 | 2020/03/04 16:37:30 | |
| 9 | 2018/11/24 19:14:43 | |
| 6 | 2015/10/22 20:13:32 | |
| 4 | 2015/10/04 13:45:57 | |
| 0 | 2015/08/22 22:10:50 | |
| 10 | 2015/08/21 20:15:36 | |
| 7 | 2015/08/18 7:38:42 | |
| 7 | 2015/08/17 9:22:28 | |
| 6 | 2015/07/31 13:41:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








