『SSD換装できるのか??』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『SSD換装できるのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

SSD換装できるのか??

2015/03/07 10:23(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

スレ主 山口電さん
クチコミ投稿数:2件

先日こちらを購入して現在到着待ちの状態です。
お聞きしたいのですが、
こちらSSD・eMMCの換装は可能でしょうか。容量が少ないためできればやりたいです。
またeMMCはそもそも市販のものを購入して(そもそもeMMCは販売されているのか)換装できるのでしょうか。

書込番号:18551461

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/03/07 11:04(1年以上前)

eMMCはボード上に表面実装されたパーツ。
抽象的には着脱不可能なSDカード(正確にはSDとそっくりさんのMMCカード)と言える。

必要な装置と機械染みたはんだ付けテクニックがあれば「技術的には」換装も可能な筈だけど常識的には無理だな。

電子部品の通販でも置いてなさそうだし。カテゴリ的にはEEPROM。
換装できてもソフトウェアの入れ方分かんないからどうしようもないっていう。

書込番号:18551596

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/07 12:38(1年以上前)

形はノートPCですが、中身はeMMCを搭載したタブレットみたいなものです。
交換可能なSSDではなく直に基盤にくっ付いてるeMMCなので交換不可です。

eMMCなので性能はSSDよりも良くはありません。

書込番号:18551887

ナイスクチコミ!4


okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2015/03/07 14:44(1年以上前)

mSATAスロットもあるようですが、こちらが参考になるかも。
http://ascii.jp/elem/000/000/967/967474/

書込番号:18552298

ナイスクチコミ!5


okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2015/03/07 14:46(1年以上前)

あと、すでに購入されたということで、無駄な情報かもしれませんが、家で使うならこういう選択肢もあったかもです。
http://kakaku.com/item/K0000749400/
デスクトップですが、メモリ、SSDなど増設可能です。

書込番号:18552305

ナイスクチコミ!1


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/07 16:37(1年以上前)

mSATAの記事結局は失敗に終わってますがそれは・・・

書込番号:18552609

ナイスクチコミ!2


スレ主 山口電さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 10:37(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました。
ちょっと32Gでは心もとないので
http://nttxstore.jp/_II_SN14780654?a8=niZoXihHJ6RgTfZdWY_g_HaLKNydSTfX7guoedpEaeZ_adzTbYuqadQRo28-x
11-d012TUは売って、上記の商品を買おうかと考えています

書込番号:18555632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/25 22:56(1年以上前)

>mSATAスロットもあるようですが、こちらが参考になるかも。
http://ascii.jp/elem/000/000/967/967474/

⇧
この機種持ってないからわかりませんが、UEFIを切ったら認識するかも?
BIOS-UEFI画面で切れると思いますが、、

書込番号:21630912

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/25 23:34(1年以上前)

ASCII.jp:話題の2万円台ノート「Stream 11」にSSDを差し込んでみた
http://ascii.jp/elem/000/000/967/967474/

↑mSATAのSSDはBIOSで認識しないし設定できないようなので、もともと死んでる?のかも。

書込番号:21631024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング