『auひかりWi-Fiから変えました』のクチコミ掲示板

2015年 1月 発売

AirStation HighPower Giga WSR-300HP

  • 2.4GHz帯をサポートした11n/g/bに対応したWi-Fiルーター。
  • 有線LANは、LAN端子(3ポート)、INTERNET端子(1ポート)ともにギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。
  • Wi-Fiの初期設定やトラブルに対し、手取り足取りガイドし、解決まで誘導する無料アプリ「Dr.Wi-Fi」が利用できる。
最安価格(税込):

¥3,828

(前週比:+628円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,828¥5,075 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 接続環境:1R(マンション)/1人 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのオークション

AirStation HighPower Giga WSR-300HPバッファロー

最安価格(税込):¥3,828 (前週比:+628円↑) 発売日:2015年 1月

  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのオークション

『auひかりWi-Fiから変えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-300HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-300HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

auひかりWi-Fiから変えました

2018/01/02 18:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-300HP

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

スマホのWi-Fi接続スピード

auひかり+sonnetですが、使いえるようにするまで時間掛かりました何で接続出来ないかと思って調べたらLANの配線接続間違えてました(;^_^A WSR-300HP接続でのスピードですが低下もなさそうでipv6も接続出来ましたWi-Fi接続もauひかりのスピードと変わりませんでしたです。

書込番号:21478611

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/02 22:30(1年以上前)

2階

1階

Wi-Fi電波の強さですがauルーター内蔵のとそれ程変わらないかなと思いますau光ホームゲートウェイと今回買ったのは2階に設置してますが1階に下りても途切れる事は無かったですね。

書込番号:21479180

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/03 12:46(1年以上前)

玄関先から2メーター

玄関先から5メーター

玄関先から受信感動計りました結構外でも届くものですね。

書込番号:21480436

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/07 18:50(1年以上前)

スマホAQUOS sense lite SH-M05のWi−Fi速度です。

書込番号:21491208

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/07 19:45(1年以上前)

そう言えば設定画面はブラウザから入れないのですねエアステーション設定ツールをダウンロードしてから設定画面に入れるようになりました。

書込番号:21491352

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/26 21:57(1年以上前)

VIERA TH-32ES500-Sを買ってセブンでHuluチケットでHuluに登録しましたが4K動画はやっぱ止まりますね5Gz対応のルーターに買い直さないと駄目ですね安定したお勧めはありますでしょうか。

書込番号:21780398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-300HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-300HP

最安価格(税込):¥3,828発売日:2015年 1月 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WSR-300HPをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング