『初期化後に接続できない』のクチコミ掲示板

2015年 1月 発売

AirStation HighPower Giga WSR-300HP

  • 2.4GHz帯をサポートした11n/g/bに対応したWi-Fiルーター。
  • 有線LANは、LAN端子(3ポート)、INTERNET端子(1ポート)ともにギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。
  • Wi-Fiの初期設定やトラブルに対し、手取り足取りガイドし、解決まで誘導する無料アプリ「Dr.Wi-Fi」が利用できる。
最安価格(税込):

¥3,828

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,828¥5,075 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 接続環境:1R(マンション)/1人 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのオークション

AirStation HighPower Giga WSR-300HPバッファロー

最安価格(税込):¥3,828 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月

  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのオークション

『初期化後に接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-300HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-300HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化後に接続できない

2019/01/06 21:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-300HP

スレ主 hawai0321さん
クチコミ投稿数:9件

新しいPCをつなげようとしてパスワードが分からなかったため、初期化したのですが、
その後つながらなくなりました。
とりあえず、ケーブルでPCと直結後にエアステーション設定ツールを実行して、
親機ルーターの認証設定は完了しました。

現状、iphoneとipadからは繋がるのですが、なぜかPCから繋がりません。。
PCからwifi検索で見えてはいるのですが、パスワードを入れたところで弾かれています。
PCはwin8.1でファイアウォールはオフにしています。
すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:22376548

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hawai0321さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/06 21:31(1年以上前)

修正:wifi検索で名前は出ているが、クリックしても繋がらないです

書込番号:22376581

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/06 22:09(1年以上前)


以下の 2. 無線LANに接続する方法 で 設定を手動で行い接続する方法 を
実施した場合はどうでしょうか。

Windows 8 / 8.1で無線LANに接続する方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#22376548

--

>新しいPCをつなげようとしてパスワードが分からなかった

接続しようとしているPCは一度も WSR-300HP に接続したことがないということでしょうか。

書込番号:22376697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hawai0321さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/06 22:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>>新しいPCをつなげようとしてパスワードが分からなかった

>接続しようとしているPCは一度も WSR-300HP に接続したことがないということでしょうか。

新しく購入したPCは一度もありません。
古いPCは昨日までつながっていました。
現在、どちらも繋がらない状況です。

書込番号:22376715

ナイスクチコミ!1


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/06 22:23(1年以上前)



URLが間違っておりました。
以下です。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014183

書込番号:22376738

ナイスクチコミ!2


スレ主 hawai0321さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/06 22:32(1年以上前)

すみません、解決しました!
wifiのプロパティからキャッシュ?のSSIDを削除したらつながりました。
ありがとうございました。

書込番号:22376758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2019/01/06 22:38(1年以上前)

>現状、iphoneとipadからは繋がるのですが、なぜかPCから繋がりません。。
>PCからwifi検索で見えてはいるのですが、パスワードを入れたところで弾かれています。

確認です。
PCをWSR-300HPに有線LAN接続したら、
インターネットにアクセス出来ますか?

下記参照して、一旦Wi-Fiのプロファイルを削除して再度無線LAN接続してみて下さい。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=0010-4069

ちなみに、WSR-300HPを初期化する前は
PCを無線LAN接続出来ていたのでしょうか?

書込番号:22376778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hawai0321さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/08 05:44(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
キャッシュじゃなくてプロファイルだったんですね。
まさかと思い削除したら繋がりました。勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22379283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-300HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-300HP

最安価格(税込):¥3,828発売日:2015年 1月 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WSR-300HPをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング