『HDMIはこういう仕様?』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

8型ワイド液晶(1280×800ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のオークション

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

『HDMIはこういう仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217を新規書き込みDiginnos DG-D08IWB 32GB K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIはこういう仕様?

2015/04/12 21:44(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

スレ主 jinloveさん
クチコミ投稿数:16件

再度投稿です。

回線問題解決したので使ってなかったHDMIケーブルでTVに出力してみました。

ですがTV画面いっぱいに表示されないで、周りに黒枠いっぱいで中心に半分くらいの大きさで小さく表示されます。

うまく説明できなくて伝わりづらいかもですが、要するにタブレット画面をTV画面いっぱいで表示されるようにしたいのです。

多分何か初歩的な事だとは思うのですが、親切な方のアドバイスお待ちしておりますm(。_。)m

書込番号:18675618

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/12 22:08(1年以上前)

テレビの方の問題かもしれません。

例えばシャープのテレビの場合、リモコンの「画面サイズ」を押すとドットバイドット(dot by dot)という項目があります。
これを選択すると画面いっぱいに表示されます。

jinloveさんのテレビのリモコンにはそのようなボタンはありませんか?

書込番号:18675730

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/12 22:16(1年以上前)

>HDMIはこういう仕様?

HDMIの仕様によるのではなく、実際にタブレットから出力する画像の画素数が少ないので、小さく表示されるように思えます。

テレビ側の機能(ズーム、フル、スパーライブ、などメーカにより用語は異なります)で拡大できませんか?

書込番号:18675766

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2015/04/12 22:18(1年以上前)

まず、TVがサポートしていない解像度が選択される場合があるので、TVの説明書を見て適切な解像度を指定してください。
REGZAを使っているならPCファインモードおよびオーバースキャンの設定を変更することで改善することもあります。

書込番号:18675784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/04/12 23:20(1年以上前)

TVのリモコンの蓋を開け、「画像サイズ」ボタンを押して、「Dot by Dot」を選択して下さい。
REGZA 42Z9000 マニュアル23ページ参照。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=76237&fw=1&pid=12577

書込番号:18676070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/13 00:29(1年以上前)

表示画面を複製する

モニターの解像度を選択

表示画面を拡張する

「表示画面を複製する」を選んで、モニターの解像度を選択すると、タブレットと同じ画面がモニターに表示されます。
一致しない場合は、モニターの解像度より小さいものを選びます。
この場合、モニターには、周囲に黒い帯がある長方形の画面になり、モニター画面の設定で長方形の画面を拡大して、黒い帯がなくなります。
上の人らが書き込みされてることは、「TVの画面調整機能」の操作のやり方です。
メーカーにより、呼び方や操作方法が異なりますが、画面を拡大して、黒い帯を無くせばOKです。
(パソコン用モニターに比べて、TVは画面調整機能が省略されていて黒い帯が残るものが多いです。)


「表示画面を拡張する」を選べば、モニターの解像度に合わせれます。モニター全面に拡大表示されます(黒い帯は無いです。)。



手元に、同じものが無いので違うかもですが、スクリーンショットを上げときますね。

書込番号:18676299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jinloveさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/15 23:52(1年以上前)

大変遅くなり申し訳ありません><

出張先から帰宅後TV側の設定変更でなんなくフル画面になりました^^

こういう機種は勝手にフル画面表示されるものだと思い込んでいたのと、初期不良も重なって「コレも故障か?」と勘違いしてました( ̄△ ̄;) 

親切な皆様の返答ありがとうございました^^

書込番号:18685958

ナイスクチコミ!0


スレ主 jinloveさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/15 23:58(1年以上前)

Goodアンサーは3件しか選べなかったので、仕様機種に近い説明にあった方を選ばさせていただきました^^

他の方も的確なアドバイスでした。

ありがとうございました〜♪

書込番号:18685973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング