『専用ケース!』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『専用ケース!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

専用ケース!

2015/02/12 23:43(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

クチコミ投稿数:2件

やっと発売されました(^^)

http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_parts.php?bg=2&br=203&sbr=965&ic=429042&lf=0

bluetoothキーボード付きですが....
自分は取り敢えず、kindle Fire hd 8.9のケースで代用してます。
NOOK HD+9のも良さそうです。
いづれもカメラ穴の加工が必要です。

キーボード無しも発売されないかな?

書込番号:18470010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 13:22(1年以上前)

本日納品いたしましたので、簡単にレビューさせていただきます。

さすが専用品、ぴったりと収まります。
本体側のボタン類、ソケット類、スピーカーはほぼ隠れずにフィットし、機能的に問題ありません。

スタンド機能は1段階のみです。

キーボードはカバーに埋め込んであり、おそらく取り外しは不可。
充電用のMicroUSBソケットはやや埋まり気味ですが何とか差すことはできます。

【キーボードのペアリング設定】
1.設定→PC設定の変更→PC設定→PCとデバイス→Bluetooth
2.キーボードをONの後、CONNECTボタンを押してBluetoothマークが点滅
3.Windowsに「Bluetooth 3.0 Keyboard」が認識されるので選択
4.表示されるパスコードをキーボードの数字キーで入力してEnter


書込番号:18474997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/14 13:25(1年以上前)

写真が4枚しかアップ出来ないので分割投稿させていただきます。

書込番号:18475004

ナイスクチコミ!2


酉と鷹さん
クチコミ投稿数:84件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度2 E-410でいつも写真日和♪ 

2015/02/24 09:53(1年以上前)

そのキーボードで使い物になってますか。
私の個体だと、BluetoothとWifiが干渉しまくってて、BluetoothをONにすると、
Wifiが切れまくってたので。

やっぱ、個体なのかなぁ。。。?

書込番号:18512627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 19:30(1年以上前)

酉と鷹さん

Wi-Fiで接続不良を感じたことは特にありません。
ちなみにルーターはバッファローのWHR-HP-G300Nを使用しております。

書込番号:18514009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング