『OS(64bit)のクリーンインストール』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『OS(64bit)のクリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

OS(64bit)のクリーンインストール

2015/09/26 10:44(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

DG-D09IWに64bitのWindows10をクリーンインストールしようと考えています。

クリーンインストールする際はドライバーなど気にしなくても大丈夫なんでしょうか?

この機種にOSをクリーンインストールした方、64bitで使用されてる方はいらっしゃいませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:19174616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/09/26 10:50(1年以上前)

>クリーンインストールする際はドライバーなど気にしなくても大丈夫なんでしょうか?

無線LANやタッチパネルのドライバーは確認して準備しておいた方がよろしいかと。
とりあえず手に入るドライバー類はメーカーのHPなどから確保しておきましょう。
すべてのドライバーがOSの方で準備されていないので注意が必要です。

書込番号:19174629

ナイスクチコミ!1


酉と鷹さん
クチコミ投稿数:84件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度2 E-410でいつも写真日和♪ 

2015/09/26 11:48(1年以上前)

ドライバーはバックアップしておいた方がいいよ。
標準では用意されてないようですし。
クリーンインストールだと、タッチパネルも効かないかもしれないので、
USBマウスとキーボードがあると良いと思います。

書込番号:19174778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/26 14:06(1年以上前)

下位のAtomは64bitのWindowsに非対応(64bitのAndroidには対応)ですので、おそらくインストール出来ないと思われます。

書込番号:19175135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/26 15:07(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん、酉と鷹さん

アドバイスありがとうございます。
ドライバのバックアップを行ってからやってみます!


> かびさん

この機種に搭載されているAtom Z3735Fはintelのページに命令セットが64bitと書かれていますので64bitに対応している様です。
http://ark.intel.com/ja/products/80274/Intel-Atom-Processor-Z3735F-2M-Cache-up-to-1_83-GHz

ただ、このCPUを使用している他のタブレットに64bitOSをインストールしようとしてうまくいかなかった方がいるようなので、インストールはできないかもしれませんね。

書込番号:19175293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/26 15:14(1年以上前)

> かびさん

上記に追加です。
調べたところCPU本体は64bitに対応しているようですが、Windows用のドライバーが64bitに対応した物がリリースされていないようですね。
教えてくださった「64bitのWindowsに非対応(64bitのAndroidには対応)」の部分の意図を理解できなくてすみません。

書込番号:19175303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング