『B-CASカードはどこに指すのですか』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

KTV-TWPCIE

Media Center専用の3波対応PC用テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp KTV-TWPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-TWPCIEの価格比較
  • KTV-TWPCIEのスペック・仕様
  • KTV-TWPCIEのレビュー
  • KTV-TWPCIEのクチコミ
  • KTV-TWPCIEの画像・動画
  • KTV-TWPCIEのピックアップリスト
  • KTV-TWPCIEのオークション

KTV-TWPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • KTV-TWPCIEの価格比較
  • KTV-TWPCIEのスペック・仕様
  • KTV-TWPCIEのレビュー
  • KTV-TWPCIEのクチコミ
  • KTV-TWPCIEの画像・動画
  • KTV-TWPCIEのピックアップリスト
  • KTV-TWPCIEのオークション

『B-CASカードはどこに指すのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-TWPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-TWPCIEを新規書き込みKTV-TWPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

B-CASカードはどこに指すのですか

2016/03/21 17:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-TWPCIE

二階にテレビがないので、テレビを価格コムやヤオフクで購入を考えましたが、
二階では映画やドラマをじっくり見るつもりはないので、単純に1万円以下で
テレビをを見るやり方としても、デスクトップ(win7 32bits)にテレビチュナーを
PC-I-EXPRESSを指して見ることを思いついたのですが、テレビを見るためには
B-CASカードを挿さなければ見られないことに気がつきました。
そこで、本題ですが、この商品を買って取り付けた場合、B-CASカードをどこに
指したらよいのでしょうか。それと別途、B-CASカードを購入する際に、ミニ
B-CASカードにしなければならないのでしょうか
以上。回答をよろしお願いします。

書込番号:19715097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/03/21 18:01(1年以上前)

裏側とかにあるんじゃないのですかね

♯PC用チューナーはトラブルの宝庫ですからね安物買いの何とかにならないように…

書込番号:19715171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/21 19:17(1年以上前)

このカードの裏側に挿す場所があるはずですよ。

書込番号:19715428

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/21 20:46(1年以上前)

KEIANのホームページより、こっちが詳しいってなに??
https://www.ark-pc.co.jp/i/20300343/

B-CASカードレスも最近はありますが。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130711_607419.html

書込番号:19715752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/22 00:42(1年以上前)

仕様では B-CASカードスロット 1スロット
となっていますので普通サイズのカードが添付されているのでは?
詳しい情報が無いのが欠点ですが、普通ならそうです。
http://www.keian.co.jp/products/ktv-twpcie/


あとカード不要の物は地デジのみのようですね。

書込番号:19716683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2016/03/22 14:56(1年以上前)

こるでりあさん、1981sinichirouさん、im1omhさん、回答ありがとうございました。
ネットで、PCチュナーの評価を見てみたら、あまり芳しくないことが分かりました。
もう少し、ネットでいろいろ調べてみます。
お忙しい中、回答をしていただき、ありがとうございました。

書込番号:19717996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-TWPCIE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実際に取り付けてみた結果 2 2016/03/28 18:52:02
AMAZONで1800円!(残り14個) 5 2016/03/27 13:12:51
B-CASカードはどこに指すのですか 5 2016/03/22 14:56:58
ドライバーが入りません? 5 2015/06/29 19:07:38
どなたか・・・ 2 2015/01/20 8:11:11

「KEIAN > KTV-TWPCIE」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-TWPCIE
KEIAN

KTV-TWPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

KTV-TWPCIEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る