『送料無料 税込 3980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

容量:500GB インターフェース:USB2.0 HDX-PN500U2/VCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDX-PN500U2/VCの価格比較
  • HDX-PN500U2/VCのスペック・仕様
  • HDX-PN500U2/VCのレビュー
  • HDX-PN500U2/VCのクチコミ
  • HDX-PN500U2/VCの画像・動画
  • HDX-PN500U2/VCのピックアップリスト
  • HDX-PN500U2/VCのオークション

HDX-PN500U2/VCバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • HDX-PN500U2/VCの価格比較
  • HDX-PN500U2/VCのスペック・仕様
  • HDX-PN500U2/VCのレビュー
  • HDX-PN500U2/VCのクチコミ
  • HDX-PN500U2/VCの画像・動画
  • HDX-PN500U2/VCのピックアップリスト
  • HDX-PN500U2/VCのオークション


「HDX-PN500U2/VC」のクチコミ掲示板に
HDX-PN500U2/VCを新規書き込みHDX-PN500U2/VCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 3980円

2020/06/07 21:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDX-PN500U2/VC

クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
さっき
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1007379?sale=mmsale20200606
作業している間に売り切れたようですが、一応記録として残しておきます。

書込番号:23454384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 HDX-PN500U2/VCのオーナーHDX-PN500U2/VCの満足度4

2020/06/07 21:34(1年以上前)

やすっ! TV背面ブラケット付き!すごい。。

書込番号:23454453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10759件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/07 22:59(1年以上前)

>あずたろうさん
今レビュー拝見しました
再生品という事ですが、中身新品なんですね。
次の参考にさせていただきますわ。

書込番号:23454696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 HDX-PN500U2/VCのオーナーHDX-PN500U2/VCの満足度4

2020/06/07 23:05(1年以上前)

500GBだけですからね。^^;

TV撮るだけなら、うちでは見たら消しますので十分です。

バッファローダイレクトを偶に覗くのはよいかも^^

書込番号:23454707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HDX-PN500U2/VC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 3980円 3 2020/06/07 23:05:00

「バッファロー > HDX-PN500U2/VC」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

HDX-PN500U2/VC
バッファロー

HDX-PN500U2/VC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

HDX-PN500U2/VCをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング