『LGのスマートTVにつないでブルーレイを見る事は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月下旬 発売

BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]

USB 2.0対応のスリムなポータブルBDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,100

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のオークション

BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月下旬

  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]の価格比較
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のレビュー
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のクチコミ
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]の画像・動画
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]のオークション

『LGのスマートTVにつないでブルーレイを見る事は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]を新規書き込みBRXL-PT6U2V-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U2V-WH [ホワイト]

スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

PCのドライブが故障しブルーレイやDVDを読み込み書き込みできればいい、

とこの機種を急ぎ検討中ですが、

持っているパナソニックのブルーレイプレイヤーがディスクにより再生できたり出来なかったりと、
困ってもいます。

LGのスマートTVとUSB(別売のアダプター)でつなぎ、視聴が出来るなら(LG専用のドライブは高いです)、
よりお得な買い物になるなと思いました。3Dも観れたらなお最高です。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20210801

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2016/09/18 00:07(1年以上前)

>>LGのスマートTVとUSB(別売のアダプター)でつなぎ、視聴が出来るなら(LG専用のドライブは高いです)、
>>よりお得な買い物になるなと思いました。3Dも観れたらなお最高です。

PC経由で(PCに再生ソフトをインストールして、スマートTVにHDMI接続して)、ブルーレイディスクを再生して下さい。
バンドルソフトは3D映像視聴に対応しています。
http://buffalo.jp/product/removable-drive/bd/portable/brxl-pt6u2v/#feature-6

書込番号:20210821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

2016/09/18 01:33(1年以上前)

>キハ65さん

直接、TVとつなぐことはできないのですね。

PCはデスクトップであり、HDMI接続ケーブルは7〜8mの物になってしまいますね。

無線LANでPCとはつなげることはできますが、画質の劣化もあると思いますので意味がないのでしょうね。

ご回答、ありがとうございます。



書込番号:20211010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 17:08(1年以上前)

PCのブルーレイドライブはレコーダーのような映像信号を直接出力する回路がなく、LGを始めとしてほとんどのテレビは生のDVD,ブルーレイのデジタルデーターを映像に変えてくれるような回路は内蔵されていないので無理です。

書込番号:20223524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 そらSKY2さん
クチコミ投稿数:78件

2016/09/21 18:30(1年以上前)

>糊屋番頭さん

そうなのですね。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:20223696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]
バッファロー

BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月下旬

BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング